🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

岸田首相子息 世間の評判バ◯息子!? 元秘書官 岸田翔太郎氏 ホロスコープ占い

岸田翔太郎

(きしだしょうたろう)

 

生年月日;1991年1月14日

年齢:32歳

出身:広島県

家族構成:父·母·本人·弟·弟

大学:慶應義塾大学

前職:三井物産

趣味:バドミントン

 

影響力大

やぎ座 太陽、土星、海王星、天王星、月

しし座 木星

おうし座 火星

 

ホロスコープ占い

非常に特徴的なホロスコープです。やぎ座に4つもの星があるからです。これはまさにやぎ座を象徴する性質、運命となります。典型的なやぎ座人なのです。慎重かつ、落ち着きがあり、古風で、伝統的な因習や継承が好きです。これらはすべてやぎ座の性質です。

 

やぎ座の基本性質

地味にコッコッと勤勉に働きます。注意深くて責任感が強く実務の才能があります。野心家で独立心強く、独力独歩で成功を手にします。秩序には忠実で組織のなかで働くことが天職。

 

成功はやや遅くやってきます。節約家なので、大金を手にしても、衝動的に散財して、気まいよくなってしまう?などという事はない。落ち着いている?呑気な性格は、どちらかというと暗い印象を与えます。少し無愛想でとりつきにくい、あまり社交上手とは言えない。

 

良いも悪いも、すべてがやぎ座の性質が由来しています。そしてもっとも注目すべき星は、しし座木星です。このしし座木星は、他の星から最も遠い位置にあり、アローンプラネットそのものです。

 

これはどういう意味か?パーソナリティはやぎ座でコーティングされているが、その他の重要な性質の意味として、しし座木星があります。

 

しし座はミエやおごり高ぶり、威厳、自意識、を意味しますが、良くも悪くもその性質は、木星によって過保護にされている。無知蒙昧気味に理由もなく、威張ってみたり、大判風呂敷をするような安直さがあります。

 

影響力大のいて座木星 

膨張,保存を司る。増殖,肥大,豊饒,寛容,幸運,公正,信仰,楽天性を示し、他の星と調和的なハーモニーなら、人情味が豊かな公正で寛大な人柄です。運命はたいがい幸運で、援助やツキに恵まれています。本質が楽天的。

 

また信仰心が厚く、慈悲心が深いところから、信望を集めます。不調和バットハーモニーの場合は、贅沢、自慢屋、無分別、浪費から物心ともに過度、過剰となりやすく、破産や疾病といった事態が生じます。

 

それは特に意味はないのですが、やぎ座という落ち着いた性質なのだが、その反面しし座のような、自己アピールが大好きです。「有名になりたい」という表れなのです。しかし本来は、やぎ座土星の影響力がMaxなので、欲望は消極的。

 

本質が自重するとか、本来はまじめな自己探求型で遊び人の要素はない。むしろ絶えず自分を自己監視している。

 

しかしそれでは、若い人として耐えられない面がありますが、根本的に根がやぎ座人なので、不屈な精神と頑固さを兼ね備えている。土星は父を象徴しているので、非常に父親との関係性が蜜です。むしろ父親と似たコピーのようです。

 

父親としても、自分とそっくりな性質なのでかわいいいし、とにかく性格がそっくりなのです。お互いわかり合う関係性です。幼少期はそれで良いかもしれませんが?ファザコン体質です。もちろん母も同じやぎ座にあるので、理解しあえる関係。

 

女性関係が自由恋愛に近い、友達~友達以上のように複数の女性の存在とお付き合いできます。意外に思えますが、一見真面目そうに見えても、そこはちゃんと?お付き合いしています。

 

しかしそんな女性に対しても、少し横柄な態度があります。ちょっと威張りたがる性質があるのです。そんな「子供のように?威張りたがる」ことを許容できる女性であればマッチングしますが、そんなわがままで駄々をこねて、威張り散らす性格の人が合わない女性は、いずれ離れてい行きます。

 

まあ当然といえば当然でしょう。そこには魅力的な面がマッチングすればうまくいくでしょう。ドライな女性関係は、スキャンダルになります。女性関係では図に乗りすぎた傾向にあります。

 

そしてエナジーの方向性が権威嗜好なので、ステップアップしていきます。望むように努力を惜しみません。

 

ブランドや、こだわりの趣味があります。その趣味は高級品が好きです。モノに対するこだわりがあるので、スーツや持ち物に高級品を身に着けます。地味傾向にありながら、地味にブランド志向という傾向にあります。訪米同行中はたぶんブランド店に出入りしていた?

 

コレクター欲が高じているのです。基本的に恵まれた生活をしているので、ボンボン気質があります。あまり苦労をしなくても?努力なしでなんとなく今まで来たという印象です。

 

本来は地味目でおぼっちゃんなので、世間ズレしています。それは単に親の監督責任にあります。成人ですから、ちゃんとしないとパパに怒られます。しかし土星の父親は、息子がかわいくてしょうがないのです。息子愛!?

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com