🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

お笑い芸人 元ブルゾンちえみ 藤原 しおりさん ホロスコープ占い

藤原 しおり

ふじわら しおり

1990年〈平成2年〉8月3日

日本のタレント、元お笑い芸人。岡山県岡山市出身。

旧芸名はブルゾンちえみ。

ワタナベエンターテインメントに所属し、お笑いコンビのブリリアンとのユニット、ブルゾンちえみ with Bとしても活動した。

2020年3月にお笑い芸人引退、事務所を退社し、翌月に本名義に改めた上での活動を開始した。

 

影響力大

しし座太陽 

やぎ座月、天王星、海王星、土星

おうし座火星

かに座金星、木星

さそり座冥王星

 

ホロスコープ占い

しし座の太陽は、いつも自分が日の当たる目立つという、自己主張しなくても潜在的に雰囲気からして自己主張する。それはどんなに控えめであってもなぜか?注目されている?自分が望んでいるわけでもない?のですが、そういう自己顕示欲のオーラを持っている。

 

それは高価なモノ、有名ブランド

に対する欲求が強く、第一希望はまずブランドの価値がある高額なモノが基準となっています。そうなると物もそうですから、付き合う男性にも一流さがないと、だめです。フランクのように見えますが、結構タカビーな男性基準ががあり、そのハードルは結構高い。ので富裕層な男性が結婚相手の基準となります。

 

しかしそういう性質があっても、残念ですが、絶対にうまくは行きません。それはさそり座に冥王星がオポジションにあるからです。それは不倫や駆け落ち的な、破滅型恋愛に繋がります。そういう意味では、男運は悪いのです。

 

タイプの男性

と、人生を共にする男性ではタイプが一致しないのです。絶望的なことを言うようですが、元ブルゾンさんには、芯から心の優しい人が良い。かに座木星が寄り添うように、客商売や大勢を相手にするような業界の人かも?しれません。

 

そんなやさぐれた業界でも、業界スレしていない!?純粋な心やさしい男性はおります。そんな元ブルゾンさん想い?ファン?のような男性が幸福を呼びます。いわゆるアゲ◯ンの男版のような人。「俺について来いよ!」的な「壁ドン系」は合いません。そこは、元ブルゾンさんの芸風通りです。

 

やぎ座の星座群

では、やぎ座の頑固さと意固地、暗さ、落ち着きを象徴するのです。特にやぎ座の土星は主星なので、やぎ座の冷静さを象徴します。

 

これにかに座の金星がオポジションにあるので、恋愛体質のかに座金星ですが、そこには冷静な土星があるので、この両極端の性質をジャッジするのは、並大抵なことではない。夢中になる反面そんな自分を冷静に見ている?観察している自分がいるのです。

 

熱狂の中のドライアイス?のような感じです。それは経験値によって自分の方向や価値を決めていきます。せっかくの「ブルゾンちあき」の芸歴を捨ててまで、イチから出直すのは大変ですが、それも計算の内です。

 

おとめ座に水星があるので、とても聡明な人です。やぎ座の月と天王星がトライン関係にあるので、ものの味方がちゃんとしているというか、常識人です。向学心が高いのです。その前向きな生き方は、未来の自分へのステップアップになります。

 

月と水星が良好な強い影響力を持っているので、実は「真面目なしたガリ勉さん」性質です。

芸能界!?

というそれもお笑いは、少々荷が重かったでしょう?本来の自分と違う自分を演じるのは、本来苦痛です。元ブルゾンちあきさんには、本来は強い個性と明確な自分があるので、どんな分野でもその才能を発揮できます。

 

ただ派手好きなので、自己表現ができる業界が合っています。プレゼンでも自分はおろか、商品をアピールするのが大得意だからです。本領発揮です。自分をアピールしながら、商品をセールスするなんてまるで、天職では?ないでしょうか?ですから、司会業やアナウンス業は才能を発揮できる分野です。

 

グランドクロス

がしかし?一つ問題があります。しし座太陽、おうし座火星、さそり座冥王星という、危険な危なっかしいグランドクロスです。主星に絡んだグランドクロスでは、直接的に不運が来やすいのです。太陽や月にグランドクロスがなければ、それだけ被害は少ないのです。過去に似たような経験をしている筈です。これは避けようもない運命的です。

 

おうし座の火星は、元ブルゾンさんにとってネガティブにしか働きません。頑張れば頑張るほど自分とは違う方向に邁進します。努力に一生懸命なのですが、目標達成のためにはどんな努力でもするタイプ。いったん決めたら一心不乱に努力します。

 

元お笑い オセロの中島さん成功者!?

しかし!?そういうキャラを作っている自分を冷静に見ている?ので、客観的に状況が見えています。その結果もっと自分を活かせる環境があるのではないか?と冷静に考えるのは当然です。

 

もしこのまま惰性で芸能人を続けていたなら、先はないでしょう。早く自分の個性を見極めて縁切りするのは、良かったと思います。運勢ダイエッットに成功した!?オセロの中島さんのように、人気絶頂時に冷静になって芸能界から遠ざかりました。

 

いったん芸能界から距離を置くのは、長い人生を考えた時、良い結果を生みました。結果現在では、元の人気を取り戻しました。いろいろ言われましたが、中島さんの良きアドバイザー占い師は優秀でした。

 

今年の決断は最適な時期です。全速力で疾走しても空回りしては意味がありません。しっかりと地に足をつけた人生プランを考えられる人は、自分自身の人生を生きていると堂々と言えます。

 

もともと運勢は良い人なので、ちゃんと天からのお知らせを受信できます。3年間は自重する時ですが、もともと運が強い人なので自ら新たな活動を開拓するでしょう。グランドクロスを持つ人は、本来は強い人です。強いので、無理難題を突破できる能力があります。

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com