🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

男性アイドル黎明期 「ユーやっちゃいなよ・・・」故ジャニー 喜多川氏 ホロスコープ占い

ジャニー 喜多川

ジャニー きたがわ

Johnny Kitagawa

1931年10月23日 - 2019年7月9日

ジャニーズ事務所創業者。

日本名は喜多川 擴(きたがわ ひろむ)。

英語名はジョン・ヒロム・キタガワ

 

影響力大

てんびん座太陽

さそり座水星、金星、火星

 

うお座月

やぎ座土星

 

ホロスコープ占い

水象星座の多いホロスコープです。そして厳格を重視します。一方でそれはウソのデタラメな利益に叶った厳格さなので、ワンマンで暴君的なものです。主星の太陽は、さそり座ギリギリのてんびん座にあります。月はうお座にあり、さそり座火星とかに座冥王星とイージーアスペクトにあります。

 

てんびん座太陽とさそり座水星では、ニュースターとなります。ですからとても要領の良い策略家、戦術家となります。もしくは?あらゆる事において、抜け目がないと言ったほうが良いでしょう。鋭い眼光の奥では、先の予見まで見通せる経営能力と計画性があります。

 

さらに・・・金星までさそり座にあるため、愛情がとても奥深い!?女性?性?に対する異常な愛情があります。さらに火星がさそり座なので、その深淵たる欲望の方向性に磨きがかかり異常性を高めるでしょう。なぜ?

 

火星はリビドーなのです。制御の効かない故障したブレーキ。ホロスコープでは、火星の行動力アクティブが4つのエレメント火地風水によって性格が決まります。幼少期ではこれが顕著に現れます。本能優位の幼少時は生活環境により理性が育まれます。これが人間というか、動物の本能による基本原則だからです。

 

それは複雑なようで単純です。複雑にさせて、感情をこじらせているのは、本人による自我と経験、規制、ストレスによるものです。本来の自分の意思決定をするのは、火星に他なりません。地球にマントルがあるように、火星がない人はいないわけで、根源的な本能である火星は、隠そうとしても隠しきれない制御不可能な欲望がある。

 

これに蓋をするからトラブルや事件になったります。水象の火星では、真逆の性質から本来の火星の性質を抑えています。しかし決して消えてはない。むしろその逆で、メラメラとした憤怒があるのです。山門にある仁王様のお姿です。そして、逆恨み、逆上、怨恨、復讐、といったものです。特にさそり座の人はこれらが特徴的です。

 

しかしあきらめないでください。これは経験と教育で是正されるものです。もしそれがなかった場合、犯罪に走るか?それらに耐えきれなければ、自分に危害を加える方向になります。もしくは自己消滅を目指します。

 

それは自分自身に大きな違和感を感じているのです。その違和感は他人には理解し難い、説明し難いものです。一言では語れないほど、精神が腐って病んでいるかも知れません?

 

これに気がつくと、要領よく立ち回れるものです。もしくはお金があればそんな歪んだ欲望を消化することもできます。そういう意味で欲望の対価はお金で買えます。そんな欲望の対価をお金でチェンジ?するには、相当な財力が必要です。さらに法的なルールも関わってきます。しかしリビドーなのでそんな社会的ルールなどは意味がない。

 

むしろ自分の人間としての権利、欲望を満たす方が幸福です。だから人は悪いとわかっていても犯罪を犯すし、ルールに反しているとしても自ら渦中に飛び込んでしまう。しょせん人間とは欲望のままに生を全うする人生です。

 

うお座の月は、非常にあいまいなおぼろ月です。あいまい且つぼんやりとした月です。そこには、輪郭さえおぼろ気です。ハッキリした輪郭がないのです。そうした性質では、非常に分かりづらい性質と言えます。

 

「あの人は、なにを考えているのか?さっぱりわかりない?理解できない?」と他人が思うのは、まさにコレです。しかしそのインスピレーションが最善だったりします。いつだって直感でうまく乗り越えてきたからです。自信があるのです。それは成功神話に基づいています。直感とリビドーが良い関係にあるのです。

 

うお座月とさそり座火星には、強いインスピレーションからの潜在的行動力は、計算高いのです。それには根回しも必要でしょう?その根回しでもオリジナルな営業?で成功します。具体的に物品を売り買いするということより、相手のこころを鷲掴みにするような心理的営業に長けています。

 

それができるのは、天才的な相手を見抜く計算高い読心術にあるからです。

 

そして最大の吉星である木星がしし座にあるので、リーダーとしての資格が十二分にあります。また独裁体制をつくるのですが、独裁される側にとって、あんがい居心地がよく、なんとなく独裁体制が悪くないような感覚?マジック?に洗脳されます。それはアメとムチです。

 

ワンマンと言われないにも、逃げ道があらかじめ用意されてある策士なのです。表立ってワンマンを宣伝する人ではない。むしろ周りからそのオーラを感じとって謎の人物としてイメージが巨大化していく。

 

やぎ座土星が重鎮してきます。それはこの世代にある独特なモラル意識です。社会におけるモラルが人に与える影響が大きい。偏執的な性愛や変態的性質は、この時代ではご法度なお固い社会でした。

 

土星には制限と制約、自重があるので、どんなに馬鹿騒ぎする社会であっても、その一方で旧来のモラルが強い時代です。ですからその枠を出た意識や行動は到底理解できるものではない。そういうお固い時代に突破口を開いたのがジャニー氏でした。

 

芸術、芸能の世界においては流行が必要です。岡本太郎氏が「芸術は爆発だ」と宣言したとおり、日本社会のムードは堅苦しいものでした。そんな中アイドルを育て人気を博したジャニーズは天才的アイデアと天才的経営者です。

 

そしてなにより時の流れを読む天才ジャニー氏だからこそ、なし得た偉業と言えるでしょう。世界の潮流をいち早く察知して、エンターティメントを日本に輸入した。それは素晴らしい功績でした。ジャニーズのおかげで、韓流があります。

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com