🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

公金チューチュー?!コラボ問題の渦中?! NPO法人若草代表 大ボス!? 村木 厚子さん ホロスコープ占い

村木 厚子

むらき あつこ

1955年〈昭和30年〉12月28日 

日本の労働・厚労官僚。津田塾大学客員教授。

旧姓西村(にしむら)

2008年に厚生労働省4人目の女性局長として厚生労働省雇用均等・児童家庭局長を務めた後、内閣府政策統括官(共生社会政策担当)、厚生労働省社会・援護局長を歴任し、2013年7月から2015年9月まで厚生労働事務次官を務めた。

 

厚生労働省退官後は、内閣官房孤独・孤立対策担当室政策参与、伊藤忠商事取締役、住友化学取締役、SOMPOホールディングス監査役、コニカミノルタアドバイザー、大妻学院理事、土佐中学校・高等学校理事、若草プロジェクト代表呼びかけ人、NPO法人抱樸希望のまちプロジェクト顧問など。

 

影響力大

やぎ座太陽 水星

さそり座火星 土星

 

ふたご座月

 

ホロスコープ占い

ホロスコープに困難なグランドクロスがあると、変態的な特殊な性癖(ここでは金星)を持つようになります。みずがめ座金星と、しし座天王星、そして海王星のグランドクロスという変性は、極めて非日常的な性質の恋愛関係と異常な愛情?愛憎?があります。

 

さそり座海王星の先にあるは、おうし座なのです。このおうし座には、確信的な意味があります。人は皆善悪を持って日々生活していますが、自分というプライド(価値)を信じているわけです。自分の価値を評価してもらえるポジティブなベネフィット?と価値を評価しないネガティブなマレフィック?では、個人の生き方も自然に変わります。

 

そこでネガティブ方向に舵を取ると、このグランドクロスが影響力を増して来ます。ネガティブマインドでは、更にネガティブパワーに力を注ぐグランドクロスがあります。ですからそこには、善悪もなくただただネガティブ方向に堕ちていく?しかないのです。

 

グランドクロス上にあるのはおうし座なので、隠された核心部分がここにあることは否めません。

 

それは家系的なものか?遺伝的な性質なのか?ですが、ホロスコープに現れる性質には、主に遺伝的要素があるのです。それによる本人への影響が大きく、自身が正常になろうとすればするほど、異常性があらわになるのが隠しようのない性質なのです。

 

それは個人の資質もありますが、家系の遺伝もあります。

 

特にみずがめ座月は自由恋愛や同性愛、という異性に限らず、幅広い人間愛、愛情表現自由恋愛(フリー◯ックス)があります。ですからそういう意味でご本人は、本質からしてフェミニストです。

 

しかし?そのオープンフリー?な状態から絶大な影響を及ぼす天王星には、さらにジャンプ(飛躍)させたパワフル(強引)さ、アンビリーバブル(非常識)の状態をみずがめ座金星に大きな影響します。

 

それはサプライズ(突然)来て、しし座天王星という強引で思想的になりがちです。しし座天王星はおさえが効かない独裁者なのです。

 

さそり座海王星は、現実的な問題に対して、メリハリがない状態、ややもすれば目的もなくただ突っ走る暴走族(珍走団)があります。

 

海王星さそり座特有な霊感的なインスピレーションがあるでしょう?直感で動くという状態と、さそり座に火星があり、さらにさそり座に土星もあるので、さそり座がすごくホロスコープにインパクトを影響しています。

 

やぎ座とさそり座の性質を五分五分に持っています。それは着実な行動のもとに、しっかりと根回しをして自分がゼッタイに損をしないように!?下調べをしている。それは細かく緻密で、絶対に自分へ火の粉が飛んでこないような?用意周到です。

 

やぎ座太陽とおとめ座木星は良好関係にあるので、しっかりと木星にサポートされています。木星からの幸運が自身の護り神です。護符のような物です。人生がまじめに長続きしそうですが?しかし、そこにさそり座火星が影響していたずらをするのです。火星は欲望リビドーですから、避けて通れないのです。

 

火星と影響を持つと具体的に、そこに欲望と傲慢さが表現されるのです。ですから完璧主義者?と自認しても、どこか?抜け落ちます。完全無欠のはずですが、大きなスッポリと穴の空いた状態です。完璧に止めたつもりが徐々に漏れ出してしまう。

 

高学歴で女性の官僚としては申し分ないはずが、驕り高ぶりで失速しました。しかしその代わりNPO法人という第二の選択を用意したのは、さすがやぎ座主星のさそり座火星という印象です。

 

決して諦めない。根に持つその情念は「一度ヤラれたらやり返す」という執念深く、必ず仕返しをします。それが普通です。いったん嫌われると、徹底的に攻撃されたのち、相手が息の根を止めるまで執拗に攻撃します。それがふつうという性質です。

 

ふたご座月はアローン星です。器用なので多岐にわたり才能を使いこなします。例えばビジネスであれば、2,3つ同時に異業種を経営できるような優秀です。他からの影響もなく無傷なので、多様性の能力の使い方ができる性質があります。

 

本性がやぎ座なので、落ち着きと信頼があります。上記のような性質があるので一概にもこれがこの人の性質だと結論付けるのは間違いです。総合的に観ていくことが大切でその意味の強調される性質がホロスコープです。

 

12星座の性質を基本に、どんな影響にあるか?どの星座に多くの星が入っているか?それはパーソナル?グローバル?社会に影響される人、自分から社会へ影響させる人?そういうことが理解できるのが、ホロスコープの醍醐味です。

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com