🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

世界の朋ちゃん!?華原 朋美さん ホロスコープ占い

華原 朋美

かはら ともみ

1974年8月17日

日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、YouTuber。

本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)愛称は「朋ちゃん」。

代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。

 

影響力大

12室しし座太陽、水星

11室しし座月、金星

11室かに座土星

アセンダント乙女座火星

 

影響力中

7室うお座木星

 

🌟獅子座

7月23日頃~8月22日頃

黄経120°〜150°

支配星は太陽。公明正大、威厳、陽気、意志といった太陽の性質があります。

 

★象意

火象星座

無から有へ。発明や未知の冒険。創造やオーソドックスな価値観をクリエイトしようとする源となるパワーがある。パッション、熱意、ひらめき、強烈なエナジーがある。それは、ヒトや物事諸般に及び、強い意志を持って行動する。そこには、怒りや喜びなどの喜怒哀楽の落差が激しい。極端な好き嫌いなどの強烈なエナジーがある。抑えられないと、自己破滅型に陥る。もしくは他者に危害を加えるという、不完全燃焼の思いを抱く。発作的な行動を導くリビドー、無意識下からの言動と行動、無謀なことが好き。暴力的な要素がある。

 

★性格

ポジティブでは?

陰気さや卑屈を嫌い、正義と公明正大さをモットーにする寛容な人です。独立自尊の誇り高さが、毅然たる態度に現れています。

 

人に頭を下げるのをキライ、つねに支配者トップとなることを熱望しますが、それだけの努力も惜しみません。

 

自己顕示欲が強い。陽気で賑やか好き。いつも周囲に取り巻きを連れて、自分がその中心で王様になっていたい人です。

 

ネガティブでは?

愛想に乏しい。社会性がない?謙虚さに乏しい態度と印象のため、周囲からも煙たがれる?村八分をこうむりがちです。

 

また自分がボスの座につくと、周囲に家来?を集め、暴虐無人さを発揮することになります。頑固で独断先行といった性質は、弱点です。

 

虚栄心が人一倍強く、見栄のために破産したり、信用を失うことも多いのです。特に、しし座生まれの女性は、男性の人気を得ますが、同性間では激しい嫉妬から争いを生じやすい。

 

★適性

地味で目立たない仕事や、人の風下にいる職場はぜったいに不向きです。スタンドプレーが人々の注目と賞賛を集められる職種が最適です。

 

またどんな仕事であっても、つねにボス的な地位にあれば、長続きして、それが天職になります。

 

★職種

政治家、司法官、芸能人、芸術家、プロスポーツ、劇場やレジャーランド、ホテル、キャバレーなどの経営およびマネージャー、土木建設工事の監督、バイトリーダー

 

★人体と病気

心臓および脊髄を象徴しています。心臓麻痺、心筋梗塞といった心臓疾患に注意。皮膚や関節、骨、脾臓が弱い。

 

太陽に6度前後にマレフィックの星からのアスペクトに損なわれているホロスコープでは、視力障害が出やすい。

 

★場所

公園、森林、競技場、レジャーランド、劇場、娯楽施設、客間

 

方位

北西 北へ寄りの東

ホロスコープ占い

ホロスコープの第一印象は、東側に星が集中し、かつ、太陽と月が上昇しているのです。このパターンは人生の前半で成功する勝ちパターンです。もしくは良くも悪くも目だってしまう。運勢が活発さを与えるので、おとなしく、じっとしてられないのです。ですから運命の命ずるがままに、活発に活動するようになります。

 

上昇する火星パワー

数々の成功や、失敗を繰り返しますが、それは自己実現への「ドラゴンへの道」だったりします。おとめ座の第一印象がありますので、第一印象は真面目な印象を与えます。しかしアセンダントに火星が強く関係しているので、火星のパワーで第一印象が強烈になり、遭った瞬間忘れられないという深い印象を与えます。

 

大人しそうですが?ふつふつとエネルギーを感じさせる人って意外といますよね?そういう人です?でっかいオーラを出している人とか、インフルエンサーらしいパワーです。一般人は、そこそこの普通のエナジーしかありません。が特別な人はいるだけで場の空気を支配してしまうような強いオーラがあります。例えば・・・

 

タモリさん、さんまさん、たけしさんに代表されるように、圧倒される言葉にならない強いオーラです。それは素質と言っても過言ではありません。なりたくてもなれるようなものではない。タモリさんは、巨匠赤塚不二夫氏に「面白い奴」と見込まれました。その結果爆発的に人気を得ました。つまり見る人からみれば、「こいつ化けるな?」と直感的に察するのです。

 

人に恵まれる運勢

朋美さんも同じように、プロデューサーに見込まれたのです。人に恵まれる素質があります。このように火星パワー全開の朋美さんですが、12室のしし座太陽では、少々弱気なところがあります。数々のヒット曲を出しているのだから、鼻高々にして堂々とすればよいものの、それができないのです。

 

完璧主義者!?

どこか足りない?まだ不足?という完成しても自分の中では、不完全だったりします。不完全燃焼気味はいつもあります。少しネガティブな面があるのです。しかし自分か担ぎ上げられるのは大好きです。そんなわかりやすい性格です。皆が評価すれば、するほど才能が伸びる人です。しし座の人は、よいしょされることにめっぽう弱いのです。

 

しし座の人の特徴

ボス的な資質を持っているからです。そういうボス的に担ぎ上げられるとノーとは言えないので、数々の人間関係で失敗します。真面目で単細胞なところがあるのです。有名人に近寄る人々は多いのです。砂糖に群がる蟻です。その動機は純粋な気持ちではない。人間関係をさばくのが、いまいち苦手です。大判振る舞いしてしまうクセがあるので、そんな朋美さんの弱みに漬け込む連中がいるのです。

 

7室の木星の影響力

そして7室うお座の木星では、木星だけ孤立した状態です。ですから木星の力がホロスコープで目立ち強く発揮します。木星は一番の吉星ですから、どんな環境にあろうと、良い影響を与えます。7室の木星では、他者との人間関係において重要な位置にあります。人間関係が朋美さんにとって幸運をギフトされるからです。

 

それがうお座なので、朋美さんが出会う人は、よき協力者やバックアップしてくれる人が現れます。最初はぶつかったりしますが、長い月日をへると意外にその人物はすごい協力者だったりします。最初は少しとっつきにくに面がありますが、しし座の人はヨイショされると弱いのです。

 

好みの男性のタイプ

好みの男性も元気でたくましい人がタイプです。家庭的なタイプでないので、芸能人らしい?生き方がお似合いです。

 

一言で言うなら・・・

男性的な元気火星パワーが主役のしし座の人

 

www.universal-music.co.jp

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com