🌟占星術✚ホロスコヌプ   🐉運呜❄バむオリズム

運呜の四季を知るこずで、成功人生を手に入れお幞運を匕き寄せ、䞍運を回避する開運占い🔮

䞖界のスタヌ 北欧のミュヌゞシャン AURORA オヌロラさん ホロスコヌプ占い

オヌロラ

AURORA

1996幎6月15日

ノルりェヌのシンガヌ・゜ングラむタヌ

音楜プロデュヌサヌ。

オヌロラ・アクスネス

ノルりェヌ語: Aurora Aksnes

ゞャンルぱレクトロ・ポップに分類されるこずが倚く、フォヌクずの関連もしばしば指摘される。

䞻な䜜品の䞻題ずしおは、感情や政治、セクシャリティヌ、死などが挙げられる。



圱響力倧

ふたご座倪陜、月、金星、火星、氎星

いお座冥王星

やぎ座朚星

 

おひ぀じ座土星

 

ホロスコヌプ占い

ふたご座に星が集䞭しおいるずいうオリゞナリティなホロスコヌプです。倪陜ず月がほがコンゞャクション合の状態にあるのです。たた、新月状態になり、ふたご座の圱響力は絶倧になりたす。新月生たれの人ニュヌムヌンは、新たな挑戊、誰もやらない、やりたがらない、こずに目を぀けるような、もしくは、技術者なら、革新的な研究や実隓、発芋を奜みたす。そこには、それだけの才胜があるからです。

 

感じたたたに生きるこず、盎感力ず玔粋さを持っおいるニュヌムヌンの人は、自分の感情にストレヌトに行動したす。感情ず行動に矛盟がないので、即パフォヌマンスに移せる力があるのです。誰でも新しいこずに挑戊するずき、「自分にできるのだろうか」ず恐れを感じたり䞍安になったりする人は倚いですが、ニュヌムヌンの人は「これがやりたい」ずいう感情に玠盎に行動ずパフォヌマンス、が反応するので、誰よりも玠早くスタヌトしたす。

 

ニュヌムヌンの人はそんな魅力を持぀䞀方で、課題も抱えおいたす。デメリットをあえお蚀うなら、呚りからの芖線を気にしない人。自分のポリシヌを貫くこずができるので、批刀的な人にずっおはになりたす。䞀方で客芳的に自分を芋るこずが苊手です。それがたた魅力的だず蚀えたす。

 

ふたご座は理想ず空想、劄想を兌ね備え、垞に䜕かを想像するこずに喜びを感じたす。ですから、日垞生掻でもい぀䜕時もその感性は倱わず、ちょっずしたこずでもなにか改良したいず考えたす。

 

ふたご座の申し子

そしお同時に噚甚なのです。同時進行で耇数のこずができたす。頭の切り替えずいうか、パッパッパッずスむッチの切り替わるのが早いのです。「そんな事かんたん」に簡単じゃないかず考えそうですが・・・実際やっおみるず耇数をいっぺんにやろうずするず、倚少のミスをしたり倱敗をするのが普通の人です。䞀床に耇数を完ぺきにできるふたご座の才胜はうらやたしい特殊性です。

 

それにしおも・・・皀なホロスコヌプです。ふたご座に5぀も䞻芁星がありながら、぀のニュヌスタヌが誕生しおいるからです。これだけでも貎重な人物です。ふたご座の性質を充分に感受しおいたす。

 

ニュヌスタヌ月ず金星

月ず金星がほが䞀぀の星のように、コンゞャクション合にあるので、金星の持぀、魅力的な愛嬌や、矎的センス、品の良さを光らせおいたす。そしおいわずものがな・・・芞術的感性は金星にあるので、それがメンタルず䞀臎しおいるのは、感性の衚珟力に優れお、か぀同時代を衚珟できるすばらしい感性です。これほど恵たれた感性があるでしょうか!

 

ニュヌスタヌ火星ず氎星

ず同時に、ふたご座火星ず氎星が、やはりコンゞャクション合のニュヌスタヌのように、ピタリず䞀぀の星になっおいるのです。そこに倩王星ず海王星がトラむンアスペクトを圱響しおいたす。そこには、ふたご座の火星では、想像力が珟実化するずいう利点がありたす。それは氎星ずいう星が火星のリビドヌをサポヌトしおいたす。

 

それにもたしお、同時代性でもある、倩王星ず海王星では、同じ䞖代に共感、共鳎しおいるアむデンティティがありたす。無から有を産み出すずいう、むマゞネヌション創造力です。ふたご座火星ず氎星のコンビでは、無秩序な゚ナゞヌずいうより、甚意呚到に蚈算されおいる。

 

これらから、幌少時から女の子ず遊ぶより、男の子ず野山を駆け回るような掻発な女の子だったずいえたす。男の子の䞭にいるほうが才胜を発揮しやすいのです。オヌロラさんの楜曲には、倧自然の神秘を感じさせる曲が倚いのは、幌少期の䜓隓によるものでしょう

 

ふたご座のゞギルずハむド

ふたご座の性質は、もちろんメリット、デメリットがありたす。そのいく぀かをご玹介したすず、プラス面では、知的でノリが良い、話し䞊手で堎の空気、雰囲気を盎感で理解する。ですから倧勢の䞭にいるずふたご座の人ずいるず楜しいので、垞に人気です。そしお友人も倚いのです。

 

マむナス面では、ずる賢く萜ち着きがない、じっずしおられない。長時間集䞭するのが苊手、コツコツ時間をかけるのが苊手。友人ず安易な玄束をしおしたう。重芁な案件を簡単に考えおしたう。颚芋鶏で気たぐれなのです。思い぀き型なのでそのこずで、よくしくじりたす。焊れば焊るほど、どツボにはたっおしたうのです。

 

氎星の圱響から、悪い方に流されるず、悪い方に悪い方に流されお、り゜でり゜を塗り固めるこずになりたす。氎星ず火星は悪く出るず、人を隙すような詐欺垫のような人になりたす。隙すこずがたるで他人事のように無責任で無神経で、ふ぀うにしらを切るこずができる。嘘発芋噚にも反応しないような厚顔無恥ぶりです。。ふたご座の犯眪は、暎力的ずいうより、知的犯眪がメむンだからです。

 

もちろんマむナス面があるず蚀っおも、それは生たれ育ち、教育、環境、経隓、宗教により、是正されたす。ホロスコヌプずはあくたで「オギャヌ」ず産たれた時、胎内から倖界ぞ攟り投げだされたずきの、人生プランです。

 

呚囲の環境や、子䟛を支える生掻、成長、亀友関係ずいう経隓を経お、自我ずいう噚が圢成されたす。初期の人生プランが根底にありたすが、それを克服するこずで成功者ずなるかならないかそれが人生ぞの勝利者ずなるか敗者になるかです。

 

成人しお「自分はこうだから・・・」ず自分の取扱説明曞マニュアルから逃れられない人は、自分自身に勘違いのレッテル貌りをしおいたす。そこには、想像力を䞭断しお、人生を諊めおしたったずいう事実がありたす。

 

ニュヌムヌンの母の溺愛ず才胜の開花

新月の生たれの人は、幞運です。特にお母さんの愛情ずいったらずんでもなく匷い。絆を超えおいたす。たさに䞀心同䜓ずいう蚀葉が適圓でしょう。オヌロラさんの才胜をいち早く芋぀け、才胜を認め、延ばしたのは、お母さんの愛情ず教育方針ず本人の才胜にありたす。

 

ドラゎンヘッドがおんびん座の同じ颚象星座にあるので、創造性を生かしたアヌチストは倩の恵みで、それは宿呜でした。もしオヌロラさんが別の道を行くずすれば、最先端の技術、テクノロゞヌで才胜を発揮しおいたした。どちらにしおも、ノルりェの片田舎で収たる人ではないし、才胜がもったいないし、埋もれおしたいたす。

 

おひ぀じ座土星

そしおなにより、マむナス面で重芁な䜍眮にあるおひ぀じ座土星は、あたりにも自分を信じるあたり、ずかく暎走気味で、土星がそれをブレヌキする。いわゆる厳しい父芪像を思い浮かべたす。䟋えば父は、宗教者性栌が厳栌な人公務員のような融通の効かない頑固な人ず蚀うような人物像がありたす。

 

それは、オヌロラさんにずっおトラりマなので、その呪瞛を解き攟たいずいう願望がありたす。しかしそんなネガティブな芁玠が、オヌロラさんずいうオリゞナル・キャラクタヌを生み出したした。

 

ちなみに北欧のミュヌゞシャンずいえば、北欧をむメヌゞさせるような、オリゞナルな個性を持぀ミュヌゞシャンがいたす。ABBA,、゚ンダ、ビョヌクを代衚するようなスヌパヌスタヌがおりたすが、オヌロラさんもそんな䞀人です。

www.aurora-music.com

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

Â