🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

世界のスター 北欧のミュージシャン AURORA オーロラさん ホロスコープ占い

オーロラ

AURORA

1996年6月15日

ノルウェーのシンガー・ソングライター

音楽プロデューサー。

オーロラ・アクスネス

(ノルウェー語: Aurora Aksnes)

ジャンルはエレクトロ・ポップに分類されることが多く、フォークとの関連もしばしば指摘される。

主な作品の主題としては、感情や政治、セクシャリティー、死などが挙げられる。



影響力大

ふたご座太陽、月、金星、火星、水星

いて座冥王星

やぎ座木星

 

おひつじ座土星

 

ホロスコープ占い

ふたご座に星が集中しているというオリジナリティなホロスコープです。太陽と月がほぼコンジャクション合の状態にあるのです。また、新月状態になり、ふたご座の影響力は絶大になります。新月生まれの人(ニュームーン)は、新たな挑戦、誰もやらない、やりたがらない、ことに目をつけるような、もしくは、技術者なら、革新的な研究や実験、発見を好みます。そこには、それだけの才能があるからです。

 

感じたままに生きること、直感力と純粋さを持っているニュームーンの人は、自分の感情にストレートに行動します。感情と行動に矛盾がないので、即パフォーマンスに移せる力があるのです。誰でも新しいことに挑戦するとき、「自分にできるのだろうか?」と恐れを感じたり不安になったりする人は多いですが、ニュームーンの人は「これが!やりたい!」という感情に素直に行動とパフォーマンス、が反応するので、誰よりも素早くスタートします。

 

ニュームーンの人はそんな魅力を持つ一方で、課題も抱えています。デメリットをあえて言うなら、周りからの視線を気にしない人。自分のポリシーを貫くことができるので、批判的な人にとっては???になります。一方で客観的に自分を見ることが苦手です。それがまた魅力的だと言えます。

 

ふたご座は理想と空想、妄想を兼ね備え、常に何かを想像することに喜びを感じます。ですから、日常生活でもいつ何時もその感性は失わず、ちょっとしたことでもなにか改良したいと考えます。

 

ふたご座の申し子!?

そして同時に器用なのです。同時進行で複数のことができます。頭の切り替えというか、パッパッパッとスイッチの切り替わるのが早いのです。「そんな事かんたん!?」に簡単じゃないか?と考えそうですが・・・実際やってみると複数をいっぺんにやろうとすると、多少のミスをしたり失敗をするのが普通の人です。一度に複数を完ぺきにできるふたご座の才能はうらやましい特殊性です。

 

それにしても・・・稀なホロスコープです。ふたご座に5つも主要星がありながら、2つのニュースターが誕生しているからです。これだけでも貴重な人物です。ふたご座の性質を充分に感受しています。

 

ニュースター月と金星

月と金星がほぼ一つの星のように、コンジャクション合にあるので、金星の持つ、魅力的な愛嬌や、美的センス、品の良さを光らせています。そしていわずものがな・・・芸術的感性は金星にあるので、それがメンタルと一致しているのは、感性の表現力に優れて、かつ同時代を表現できるすばらしい感性です。これほど恵まれた感性があるでしょうか!?

 

ニュースター火星と水星

と同時に、ふたご座火星と水星が、やはりコンジャクション合のニュースターのように、ピタリと一つの星になっているのです。そこに天王星と海王星がトラインアスペクトを影響しています。そこには、ふたご座の火星では、想像力が現実化するという利点があります。それは水星という星が火星のリビドーをサポートしています。

 

それにもまして、同時代性でもある、天王星と海王星では、同じ世代に共感、共鳴しているアイデンティティがあります。無から有を産み出すという、イマジネーション(創造力)です。ふたご座火星と水星のコンビでは、無秩序なエナジーというより、用意周到に計算されている。

 

これらから、幼少時から女の子と遊ぶより、男の子と野山を駆け回るような活発な女の子だったといえます。男の子の中にいるほうが才能を発揮しやすいのです。オーロラさんの楽曲には、大自然の神秘を感じさせる曲が多いのは、幼少期の体験によるものでしょう?

 

ふたご座のジギルとハイド!?

ふたご座の性質は、もちろんメリット、デメリットがあります。そのいくつかをご紹介しますと、プラス面では、知的でノリが良い、話し上手で場の空気、雰囲気を直感で理解する。ですから大勢の中にいるとふたご座の人といると楽しいので、常に人気です。そして友人も多いのです。

 

マイナス面では、ずる賢く落ち着きがない、じっとしてられない。長時間集中するのが苦手、コツコツ時間をかけるのが苦手。友人と安易な約束をしてしまう。重要な案件を簡単に考えてしまう。風見鶏で気まぐれなのです。思いつき型なのでそのことで、よくしくじります。焦れば焦るほど、どツボにはまってしまうのです。

 

水星の影響から、悪い方に流されると、悪い方に悪い方に流されて、ウソでウソを塗り固めることになります。水星と火星は悪く出ると、人を騙すような詐欺師のような人になります。騙すことがまるで他人事のように無責任で無神経で、ふつうにしらを切ることができる。嘘発見器にも反応しないような?厚顔無恥ぶりです。。ふたご座の犯罪は、暴力的というより、知的犯罪がメインだからです。

 

もちろんマイナス面があると言っても、それは生まれ育ち、教育、環境、経験、宗教により、是正されます。ホロスコープとは?あくまで「オギャー」と産まれた時、胎内から外界へ放り投げだされたときの、人生プランです。

 

周囲の環境や、子供を支える生活、成長、交友関係という経験を経て、自我という器が形成されます。初期の人生プランが根底にありますが、それを克服することで成功者となるか?ならないか?それが人生への勝利者となるか敗者になるかです。

 

成人して「自分はこうだから・・・」と自分の取扱説明書マニュアルから逃れられない人は、自分自身に勘違いのレッテル貼りをしています。そこには、想像力を中断して、人生を諦めてしまったという事実があります。

 

ニュームーンの母の溺愛と才能の開花

新月の生まれの人は、幸運です。特にお母さんの愛情といったらとんでもなく強い。絆を超えています。まさに一心同体という言葉が適当でしょう。オーロラさんの才能をいち早く見つけ、才能を認め、延ばしたのは、お母さんの愛情と教育方針と本人の才能にあります。

 

ドラゴンヘッドがてんびん座の同じ風象星座にあるので、創造性を生かしたアーチストは天の恵みで、それは宿命でした。もし?オーロラさんが別の道を行くとすれば、最先端の技術、テクノロジーで才能を発揮していました。どちらにしても、ノルウェの片田舎で収まる人ではないし、才能がもったいないし、埋もれてしまいます。

 

おひつじ座土星

そしてなにより、マイナス面で重要な位置にあるおひつじ座土星は、あまりにも自分を信じるあまり、とかく暴走気味!?で、土星がそれをブレーキする。いわゆる厳しい父親像を思い浮かべます。例えば父は、宗教者?性格が厳格な人?公務員のような融通の効かない頑固な人?と言うような人物像があります。

 

それは、オーロラさんにとってトラウマなので、その呪縛を解き放たいという願望があります。しかしそんなネガティブな要素が、オーロラさんというオリジナル・キャラクターを生み出しました。

 

ちなみに北欧のミュージシャンといえば、北欧をイメージさせるような、オリジナルな個性を持つミュージシャンがいます。ABBA,、エンヤ、ビョークを代表するようなスーパースターがおりますが、オーロラさんもそんな一人です。

www.aurora-music.com

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com