🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

フリーダイビング・日本人初の世界記録者 故木下 紗佑里さん ホロスコープ占い

木下 紗佑里

きのした さゆり

本名:木下紗由里

1988年12月31日 - 2019年7月15日

長崎県大村市出身のフリーダイビングの選手。

ウォーターメイツスイムクラブ長崎所属。血液型O型。

 

書籍: ひと息で挑む紺碧の世界: さらなる深海へ

2016年のフリーダイビング国際大会で水深72メートルまで潜り、日本人初の世界記録を樹立した功績を残しています。読谷村を拠点に活動していました。

2019年7月11日に自宅アパートから転落して、意識不明の状態で救急搬送されたが、その後◯亡が確認されました。

 

影響力大

太陽やぎ座、土星、水星

おとめ座月

 

しし座火星

 

ホロスコー占い

やぎ座太陽の女性です。やぎ座に水星、土星、海王星という4つも星が位置しています。カスプ室に星が集中的にあるのは、その星座を良くも悪くもすべてにおいて、性質、思考から全人生に作用します。そこへ、おとめ座の月がソフトアスペクトという形で影響しています。

 

太陽と月がアスペクトを作る時、初期に人生の目標や目的がしっかりしています。幼少期にスポーツを目指す子、理数系に長けた子、工作やものづくりが優れた子のように本質から「好き」なことに集中できるのは、その子に適性があるからです。

 

これは先天的な才能ですが、それとともに後天的な才能もあります。それは主に、実体験や経験により、自分の目標(将来の夢)を見つけることです。

 

子どもは金の卵?

例えば、遠足で動物園に行き、動物に興味を持って「獣医になりたい」とか、鈴鹿サーキットに行きレースを見で「レーサー」になりたいとか、アイドルのコンサートを見て「アイドルになりたい」、サッカーをやっているうちにプロを目指したり、憧れの野球選手と握手してもらって「野球選手になりたい」とかです。キッカケや動機を子供の将来へ灯火してあげるのが良い親です。

 

それが後に人生の目標となり、生涯を通じて一つのことを続ける。それが主星とのバランスが良いと早期のうちに社会に溶け込みます。それは大人にとって非常にできの良い子となります。一方で自ら経験して目標を目指す人もいます。

 

根っからのやぎ座の人

本性がやぎ座なので、とても落ち着いていると同時に冷静沈着過ぎる、慎重過ぎる傾向にあります。堅物というか、深く考えすぎるあまり、それはスランプまで落ち込む。ここで裏ボス的に働くのが、やぎ座土星です。太陽とコンジャクション合の関係にあり、月ともトラインを形成しています。

 

ですから、マインドとメンタルにおいて、すごく密接に働きます。土星には、抑制や自制があると同時に慎重さや繊細さがあります。やぎ座の主星なので、幼少時から大人より大人でした!?理屈っぽく大人をギャフン?といわせるような賢さがあります。しかしそれは堅苦しい面があります。大人顔負けの理屈があるので、多くの人たちは、木下さんを頼りに相談したり、アドバイスを求められます。

 

だが、決して苦痛ではありません。幼い頃から家族への責任感の強い、家族想いな人です。月と土星が調和の取れたとライン関係角度です。母と良い関係を築いている人が多いので、年上の人とのコミュニケーションが得意です。このアスペクトを持つ人は精神的にとても成熟した人です。

 

がまん強い性格で、感情的に怒ることはありません。どんなに大変な時でも冷静さを失わないので、いつもリーダーのようになります。ただ我慢のし過ぎ、いつも自分だけを犠牲にしてしまうところはストレスの元となります。他人の意見に左右されず、正しいこと信念を貫く事はまさにリーダー向きの性格といえます。

 

ペルソナ

伝統を重んじる一方で、ビジネスに対してはチャレンジャーなのです。生活は規則正しくシンペルソナプルなルーティンを好みます。これらから表面上から伺えない内面が見えてきます。人を支配しているのは、潜在意識なので潜在意識が歪んでいると、意識下の行動や思考も自然と歪んできます。それは社会の秩序に反する犯罪行為や迷惑行為です。潜在意識が健全であれば、日常生活に幸福を感じます。

 

準主役土星の存在感

おひつじ座火星では、おひつじ座の主星なので、土星同様に火星も影響を持ちます。このホロスコープでは、主役がやぎ座ですが、その主役を凌ぐほど個性豊かな星があります。強いホロスコープで、強い星同士がミックスした強すぎるホロスコープです。

 

組織図でも社長からアルバイト、パートに至るまで組織構造の上下関係があります。秩序が崩れる組織は組織ではありません。一個人も同じです。考えて実行に映し、目標に向けて行動します。しかし途中に妨害!?とも言えるアドバイザーが数人いたら、最初の計画は変更され、消滅するかも知れません。ですから、組織の権限と意思決定権は必要です。バラバラになった強い意識を持っていると、最初の判断を間違えます。星座における太陽の意味は侮れません。

 

大恋愛

そのおひつじ座火星といて座の金星がトラインの影響を受けています。これは情熱的な恋愛を象徴しています。衝動的な大恋愛を予想させます。それは木下さんのほうが情熱的で積極的です。相手がこの情熱的ラテン系のノリの恋愛を受け止められるか?否か?恋が成就するかどうか!?相手しだい!?

 

模範的できっちりかっちりした堅物の印象がありますが、実は恋に夢中になる性質です。好みの男性は、アメリカ人女性が好む「たくましい男性」です。アーノルド・シュワルツェネッガー?ジェイソン・ステイサム?ブルース・ウィルス?といったアクションスターの男性です。本人とは真逆のようですが、自分にはない性質や、性格に人間は惹かれます。

 

しかし木下さんは、もともと真面目な公務員タイプの女性なのです。そこから自由になるには、すべてを断捨離する必要があります。もし家庭に収まり主婦業をするのなら、我慢して収まるでしょう。しかしそうならないのは、おひつじ座火星がそうさせないからです。火星は生涯における生きるエナジーなので、生ている限り目的があってもなくてもクセで目標化してまう。

 

燃え上がるおひつじ座の火星の本能は、どうしても避けられないし逃げられない。遠ざかり、避ければ避けるほど逆に膨張するのです。ですから素直にあるがままに、欲求のはけ口を消化しなければ、欲求不満となり心身を蝕むだけです。

 

木下さんは、自分という相反する性格に戸惑い悩んだでしょう?結果的に残念なかたちで亡くなりました。活発ではげしい性質と、かたくなな頑固さを一人に同居させるのは難しいことです。

 

南無阿弥陀佛

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com