🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

キリスト教カトリック修道女 聖マザー・テレサ女史 ホロスコープ占い

マザー・テレサ

Mother Teresa

1910年8月26日 - 1997年9月5日

あるいはコルカタの聖テレサ

(Saint Teresa of Calcutta)は、カトリック教会の修道女にして修道会「神の愛の宣教者会」の創立者。

またカトリック教会の聖人である。

 

影響力

8室おとめ座太陽、火星

5室おうし座月、ドラゴンヘッド

4室おとめ座土星

7室ふたご座冥王星

9室てんびん座木星

 

ホロスコープ占い

8室おとめ座太陽と5室おうし座月という、安定したホロスコープです。もやはこれだけで当人に落ち着きと安定をもたらします。それは心身ともに健全で健康的だからです。安定した地象星座にあるので、信念が揺るがない頑固さ?があります。それは地味で落ち着いた状態です。

 

火地風水の中に形成される太陽と月の関係性で、それが性質のほとんどを占めるのです。ある意味核となる根本的な性質です。マザーテレサ女史は、キリスト教カトリック派修道女として、インドカルカッタの孤児院で一生を尽くしました。9室てんびん座木星では、まさに転職とも言える木星があります。

 

木星は信仰や宗教、哲学、海外といった象徴ですが、まさにその運命に従う?神の意志のようにその生涯を信仰に捧げました。順風満帆とは行きませんでしたが、それは信仰により乗り越えたのです。それを強く支えているのは、おとめ座太陽の信仰であり、おとめ座火星の強さです。外野の声ヤジや非難されるようなことがあっても、おとめ座のまじめさの強い信念があります。

 

1室のやぎ座天王星では、旧態依然の状態を改革する?という意味があり、それは周囲には理解できない場面も多いでしょう。カルカッタの孤児院では、見捨てられた人々を多数受け入れました。そこに注目したマザーテレサ女史でした。

 

自身の私生活は、女性としての幸福のすべてを破棄しました。それはシスターとしての神の下僕としての運命ですが、家庭に関して不幸な状態にあります。それは単に家庭運が悪いのです。たとえ無理してがんばっても結果、不幸になる。運命です。

 

女性にとって家庭運がない?というのは、大変不幸なことですが、それは運命と受け止めるべきです。それを回避するには、この負の宿命を自覚することです。

 

7室かに座海王星では、他人への無償の無分別な愛を感じます。一般論ではマレフィックなアスペクトが多く、主星とはノーアスペクトですが、このネガティブな海王星(ウィーク・ポイント)をポジティブに変えています。

 

木星の信仰心がなければ、他人への依存心や怠惰な側面、いい加減さ、すねかじりといった依存体質が顕著に現れます。幼少時には良くても、それがむしろかわいい!?とか言われますが、この依存体質が改善されなければ、精神の未熟ゆえに、おとなこども?子供部屋おじさんおばさん?になります。

 

ドラゴンヘッドの天性が5室にあるので、副主星月とコンジャクション合にあるので、子どもに対しての職業に幼稚園、孤児院、保育園等、子どもと関わるのは天職でした。マザーテレサ女史は、運命に逆らわず、ただひたすらに運命を受け入れた聖人でした。

 

人のエゴでは「こうしたい」「ああしたい」という欲望の塊で、予定された運命を否定し、書き換える人は多いのです。それは苦難の人生のはじまりです。運命という大河の前には無意味な抵抗でしかありません。

 

「成功者!?になりたい」皆そう思います。生きていれば誰しも自分の不幸を望みません。幸福の度合は人それぞれです。日々毎日毎日、他人と競争して「勝ったあ」「負けたあ」一生そんな不毛なムダな時間を過ごして、なにが楽しいでしょうか?

 

貴重な人生の時間はすぐに終わります。自分を知り、自分を理解することが「私は生きている」と実感できるのです。

 

★おとめ座

8月23日頃~9月22日頃

黄経150°〜180°

支配星は水星。知的な働きが活発になりますが、プラス別の面で、ある実務的労働と奉仕ボランティアの性質があります。

 

★性格

ポジティブでは?

才気煥発。プライドが高く意識高い系。冷静で綿密に観察分析する能力を備えているところから、自分の居場所をわきまえ、分相応の立場を守ります。

 

堅実にして着実。現実を把握し、手堅くマイペースです。同情心はあるものの、自分の限度内に止め、犠牲を払ってまで手助けすることがないので、周囲には、冷淡な人という印象を持たれる。

 

また好奇心が強く、無責任な批評や他人のアラ探しをして、そうした悪趣味が趣味。

 

ネガティブでは?

他人の欠点を指摘したり、辛辣な皮肉で傷つけることを平気です。面白がってやるのに、自分に矢が向けられるとひどく神経を傷つけられ、ヒステリックな反応を示す矛盾があります。

 

細部に気がつく半面、大局を掌握できません。ひと言多い。与えられた仕事や命令には忠実な働き手となるが,創造性に乏しく、粘りに不足します。

 

打算的で、目先の損得で行動します。ある意味これが欠点で、これにより親しい友人知人も去って行きます。トップより次位や補佐の立場で、誠実に努め、奉仕すれば平穏な充実したおとめ座の人生を送れます。

 

大きな事業や大規模計画には、縁がなく、不向きです。

 

★職種

事務、経理、統計や分析、観察を必要とする仕事に向いてます、研究助手、市場調査、衛生試験官、労働問題に関する研究や機関の職員、秘書、評論家、文筆家、学究者

 

物品

事務機、文具、衛生器材の製造と販売、農業、ペットの飼育販売

 

★人体と病気

腸、卵管、輸精管といった管状の部分。それらの部位に関わる病気を患いやすく、とくに神経を司るの影響もあって、神経性の下痢やノイローゼ、その他静脈とリンパ系の疾患にも注意。

 

盲腸や開腹手術を受ける率が高い、これら圧倒的におとめ座生まれに多いことも特徴の一つです。低血圧気味。

 

★場所

新興住宅地、ハローワーク、衛生試験場、実験場、検査事務所、書店、薬局、事務所、貸室、本棚、戸棚

 

★方位

西北西 西寄りの南。

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com