🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

ジョン・レノン妻 オノ・ヨーコさん ホロスコープ占い

オノ・ヨーコ

Yoko Ono

1933年昭和8年2月18日 

東京府出身の前衛芸術家、音楽家平和運動活動家。

イギリスシンガーソングライタービートルズのメンバーだったジョン・レノン1940年 - 1980年)と結婚し、共に平和活動、音楽、創作活動を行ったことでも知られている。

 

影響力大

5室みずがめ座太陽

3室いて座月

アセンダントてんびん座

7室おひつじ座天王星

 

影響力中

12室おとめ座火星、木星海王星

 

ホロスコープ占い

どちらかと言うとネガティブなホロスコープです。沈みゆく太陽と月はアンダーにあるからです。しかしみずがめ座という個性的な生まれなので、大人しく生きることはありません。オノヨーコさんはジョンレノンに真の才能を発見させた名脇役です。巨星に付きそう小惑星のようです。

 

相反する性質

5室みずがめ座太陽と11室おとめ座海王星、12室火星が正反対の位置オポジションにあるので、フラストレーションがいつもMAX状態です。本質的には、地味目でマジメな人ですが、どうしてもみずがめ座の太陽が、強く出るので抑えるのはとても困難です。

 

そのみずがめ座土星があるので、自由奔放さを意味するみずがめ座を抑え込もうとする、自分自身と環境があります。

 

例えば伝統的な家や、家業を継ぐような家柄では、逃れられない運命が待っています。その運命に逆らえば、家から離れなければなりません。それでも構わないという人であれば問題ありませんが、みずがめ座のような風象星座の人は、相当苦労します。自分自身との葛藤があります。

 

フラストレーション

これを克服しなければなりません。我慢は大敵なので、例え表面上うまくやっていても、心身に不調を来たし、不注意で大怪我をしたり、大病したりと不幸が訪れます。その不幸は、いずれも自分の隠れた不満が表面化されたのです。どういう形で不幸な現象になるか?身内を巻き込むような不幸があるかも知れません。

 

その反面、5室みずがめ座金星では、自由恋愛や思想、信条が意気投合しての恋愛とか、恋愛関係は豊富です。この恋愛に関しても重圧的な目上からの反発や、監視があります。抑圧された環境においてフラストレーションがあります。このフラストレーションは、ホロスココープの試練です。

 

才能の方向性

ホロスコープ羅針盤を動かして、願望達成のために努力を惜しまず、才能のある方向に向かって行けばよいのです。そういう意味では、オノさんは、3室のいて座月が注視されます。アイデアと新しい知識が趣味なので、常に毎日新たなアイデンティティを思考しています。それは休むこと無く、それが呼吸をすることと同じことなのです。

 

 もっとも強い月

月にはグランドクロスが形成されていますので、その信念は固く、揺るがない信念となっています。火星との影響もあるので、自分になかったアイデアがあると、地の果てまで行っても探しに行きます。そのくらい行動力が野心的です。

 

これが宗教にハマると、アフリカの誰も知らないような所で生活している人みたいな、超絶変人?になります。(これにはあるカルト宗教が関わっていると言います)

 

プルト冥王星

お金より自分の主義主張が重要です。ただし群れません。団体行動はみずがめ座は嫌うからです。10室かに座冥王星では、ショービジネス、サービス業、エンターティナー、介護、看護師、のような適職がありますが、冥王星があるので、どれもダメでしょう・・・その場合経営する側にならなければ、早々に辞めるか?努力してもムダに気づくでしょう。

 

それほど冥王星の破壊力は、根底からひっくり返します。例えよいアスペクトがあってもムダです。せっかく完成させても足元から崩れていきます。甘く見てはいけません。ですから、他の手段としてホロスコープにある一番強く輝く、強い影響力を放つ星を探せばいいわけで、それがオノさんの場合、3室いて座月になります。それが開運への道になります。

 

 影響されあう関係

おもしろいことに7室おひつじ座天王星は、他人からの影響ですが、オノさんもジョンレノンさんとの出会いにより、彼女自信も彼女の中にあるスピリチュアルな才能に火を灯しました。彼女のパフォーマンスや詩は再評価されるべきと思います。偉人ジョンレノンの影に隠れてしまっているのです。

 

それは、偉人グスタフマーラーの妻、アルマ・マーラーのようです。ジョンレノンさんとの強い絆は、アセンダントのてんびん座にあります。オノさんはてんびん座の人は、まるで自分自身を見ているような錯覚をします。夫婦とは?強く影響される、強く惹きつける星や星座があるのです。運命的なナニかがあるものです。

 

アセンダントの相性

相性にしても、精神的、物質的、肉体的、経済的、その他あります。アセンダントは重要な自分の顔ですので、その自分の顔となる人物が夫であれば、最高な相性ではないでしょうか?最高の絆で結ばれた、ジョン・レノンとオノヨーコさんは、ミュージシャンとアーチストというお互いの才能をインフルエンスした、最高のカップルでした。

 

一言で言うと・・・

正真正銘のLOVE & PEACE  みずがめ座の人

www.sonymusic.co.jp

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

coconala.com