🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

個性的な天体配置による性格診断 ご鑑定案件 Y様 ホロスコープ占い

 

いくつかの重要な注目するポイントがあります。

 

1 1室 おとめ座アセンダントに対して、火星がコンジャクション合しています。さらに天王星冥王星が1室の乙女座にあります。

非常に強い個性的な性質です。

2 9室にある主星の太陽と、コンジャクションしている金星も非常に注目。 

3 MCに木星がピタリとコンジャクションしています。強い影響にあります。

 4 7室うお座に月と土星が入っている。特にICにコンジャクション合が非常に強い。

5 主星である太陽と月が西側にある。

そういう意味で、このホロスコープ の方は非常に外交的な傾向の強い性格。

明らかに元気な人がイメージにありますが、元気で気丈な人の割には、非常にセンチメンタルで? 繊細な心を持っている。傷つきやすいです。弱さを見せなくたくない?というクールフェイスがあるのです。パッと見た印象は、真面目な人という印象ですが、 実はガラスのメンタルは繊細で、情緒的で傷つきやすい。

 

太陽がおうし座にあり、さらにアセンダントおとめ座にあるので、アンギュラーサインなので、モノに対しての執着心、きらびやかさ、おしゃれが趣味、ブランドやモノに対する執着が非常に強い傾向があります。一言でいえば所有欲、オシャレが旺盛。これは悪い意味ではありません。個性ですから。そこにさそり座海王星の影響により、感覚がマヒして人間関係や金銭感覚で大失敗する経験もあります。

 

おとめ座の火星は、地象星座ですから、我慢強く感情を表に表さないという性質がありますが、その分重いストレスを抱えやすいという傾向にあります。

 

9室の太陽は、海外と宗教や学問に強い影響のある星ですから、海外との深い縁があり、外国との関係性、もしくは自分が海外に行ったりするという、その活動範囲は国内に留まりません。もしくは、宗教的な事や、専門分野での追求をします。

 

7室うお座の月に関してですが、1室が個人とすれば、対立する7室は他者になるのです。ここは他者に関係に対するハウスですので、うお座の持つ慈愛の精神、他人への奉仕、自己犠牲があります。それは心から深く奉仕できるボランティア性質です。

 

下手をすると滅私奉公になり、無我夢中で盲目的に家族を放り投げてでも、没頭して尽くすという?マイナス面もあります。面倒見が良すぎると、それがかえって複雑な人間関係になりトラブルになります。7室に土星があるので、土星により他人への制限が加えられるのです。他人からの干渉や批判。目上の人からのトラブル。

 

そういった自己犠牲の果てに、他人に親切にしてあげたのに、裏切られるという痛い目に遭います。もしくは逆恨みされる。それは嫉妬ややっかみです。

 

うお座に月があると、性質が水なので、非常に流動的で感情や感覚に流れやすい。同情して聞く力が大きいのです。まるで悩んでいる当事者のように、親身になって寄り添い過ぎるのです。うお座にある月の性質では、不幸にずぶずぶと深みにはまりどん底を経験してしまう。そしてまさか?と裏切られることが多い。

 

月は真西ICにコンジャクション合しています。東西南北の四正は強いパワーがあります。そこに近い星があると、星の特性を最大発揮します。ですから、うお座月のメンタルは非常に強い個性となります。この方の真髄にある根源です。

 

他人に対して失望することが多い。なぜか?やはり一室のおとめ座の火星の強い影響力があるからです。 初対面の相手には、一見大人しそうに見えます。

 

外見的には、大人しそうなマジメな人物のような地味な印象があります。しかし地味な印象とは違い、秘めたリビドーの火星があるので頑固さ強情さがあり、ちょっとやそっとでは曲げない強い強情な意思があります。

 

1室には、さらに天王星冥王星がコンジャクション合とあります。人生上おいて、重要な事案で今までコツコツ積み上げてきた重大な事を、あっさり捨ててしまう。それを何回も繰り返す。しかし本人はあまり気にしていない。あっさりしている。それを何回も繰り返す。

 

9室に太陽があるので、コツコツと目標に対してやり遂げる。その努力は火星の勢いやる気をバックに目標に対して邁進します。ですから目標を見つければ成功者となります。

 

ふたご座の器用さがあり、ひとつの仕事以外にも、多数が同時にできる器用な人ですから、二股三股の複数の仕事ができるマルチな人です。それが仕事運における成功の道です。

 

 ひとつのことを集中してガンバルよりも、同時進行にいくつもやっているほうが合ってます。 ふたご座は風の星座なのでインターネットやトレンド流行を扱う分野の仕事がよいです。9室に太陽があるので、海外や宗教、専門分野おける仕事でもよいです。

 

先生としての仕事でもいいですし、レクチャー、カウンセリング、他言語が堪能であれば、通訳の仕事もしくは通信関係の仕事で成功を収める。これは必ずと言っていいほど目指して行けば成功します。

 

なぜなら MC に木星がコンジャクソン合しているからです。 これは非常にラッキーです。仕事運が良い。恵まれています。 

 

1室に対して9室の複数の星に対して 7室 9室というのが星が集中しているので、シーソー型ですが、主星が西側にあります。非常に元気な人で外交的な人です。

 

成功しやすいポイント MC に木星がコンジャクソンしている。ふたご座に木星があってさらに、ドラゴンヘッド もあるというダブルラッキー。これはふたご座は天職でもあり今生において修しなければならない宿命の意味です。

 

7室のうお座に月があるというのは、スピリチュアル的なものがあります。霊媒の才能がある方で、他者が言わんとすること、悩みが瞬時に理解できる。さらに解決策もひらめきとインスピレーションがある。

 

もしくは、介護や看護士というような人に、思いやりを分け与えられるようなボランタリティに溢れた人です。ですからカウンセリングや宗教者、相談者として適職です。ただあまり深入りする危険性があります。同情はよくも悪くも運を損ないます。

 

じぷしぃ

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com