🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

105日まで生きた結婚!!そして電撃離婚!? 羽生 結弦選手 ホロスコープ占い

羽生 結弦

はにゅう ゆづる

Yuzuru Hanyu

1994年〈平成6年〉12月7日

日本の元フィギュアスケート選手(男子シングル)。

現在はプロのアスリート。

宮城県仙台市出身。ANA所属(2013年 - 2022年)。

早稲田大学人間科学部(通信教育課程eスクール) 卒業。

エグゼクティブ・プロデューサー。

 

影響力大

いて座太陽 水星

みずがめ座 月

さそり座 金星

うお座 土星

しし座 火星

 

🌟射手座

11月23日頃~12月21日頃

黄経240°〜270°

支配星は木星

膨張と豊か、楽天性など

 

★象意

火象星座

無から有へ。発明や未知の冒険。創造やオーソドックスな価値観をクリエイトしようとする源となるパワーがある。パッション、熱意、ひらめき、強烈なエナジーがある。それは、ヒトや物事諸般に及び、強い意志を持って行動する。

 

そこには、怒りや喜びなどの喜怒哀楽の落差が激しい。極端な好き嫌いなどの強烈なエナジーがある。抑えられないと、自己破滅型に陥る。もしくは他者に危害を加えるという、不完全燃焼の思いを抱く。

 

発作的な行動を導くリビドー、無意識下からの言動と行動、無謀なことが好き。暴力的な要素がある。

 

★性格

ポジティブでは?

率直な言動の情熱家。束縛と頭を押さえられることを絶対にキライです。趣味の対象を求めて、絶えず行動し直進します。熱しやすく冷めやすい。

 

正義感にあふれた友情の持ち主ですが、あまりベタベタせず執着しません。納得するまで奥深く究めようとしますが、こんなものか、と分かると、とたんに飽きてしまい、次の新しい対象に移っていってしまう気移りの激しい人でもあります。

 

ネガティブでは?

淡白ではあるが、知的な優位性を誇り、自説の主張や自信が強い。性急な活動家のくせにテキトーな本質はあります。無責任。思ったことを率直に、正直に口にするのはよいが、相手の短所をズバリ?指摘して傷つけます。

 

そして、ことが面倒になると、さっさと逃げてしまうため、リーダーとして人々を統率していく能力に乏しいのは否めません。一人の世界で気ままに活躍できる、天然な性格。

 

★適性

興味の持てる専門的な事業や仕事に携わるべき。宗教、法律、大学教授、貿易商、通訳、探検家、旅行家、演奏家、パイロット、観光、広告宣伝業、ジャーナリストなど。外国に関して縁がある。

 

★体の部位

肝臓と臀部、大腿部を管理します。したがって、出生時の太陽が?不調和ですと、肝機能障害と坐骨神経痛、臀部の腫瘍、腰痛などに注意。

 

★場所

大学、大寺院、図書館、外国、裁判所、果樹園、小高い丘の上、2階あるいはそれより上の階の部屋、広い部屋、金庫や刀剣、銃鎧などが飾ってある部屋。

 

★方位

南南西 南寄りの東。

 

ホロスコープ鑑定

元々明るい性格で自分を魅せることが大好きなので、幼稚園でのお楽しみ会では?主人公になって、目立つ役をやりたいタイプです。自己顕示欲が強い子なのです。もし隅っこの役なら、暴れたり猛抗議したりと手のつけられない状態になります。

 

ですからこういう子には、なるべく皆が注目するするような役や、ポジションにおかなければなりません。ショーやイベントでの人前で演技をすることが大好き得意です。いて座人は外交的な人が多い。みずがめ座月では、目標や理想が高く、気高いナルシストといえます。人のできないような事や、前人未踏に興味があります。

 

さそり座金星では、好きとなったら?とことん、どん底まで自爆するまでの体験します。いわゆる愛に渇望する有名作家の太宰治氏のようなイメージです。本人は快活さ故に心細い弱いので、女性に対して依存心や依頼心があります。その依存の果の最悪な状況に、心中とか逃亡とか恋愛に対して盲目的な愛になってしまいます。

 

それは決して純愛ではないのです。甘えた愛の欲望です。そして火星が関係すると、それは肉体的な欲望の快楽への追求となります。すると愛の目的が相手の肉体であったり、同性愛であったり、その愛情の性癖は、過激な肉欲となります。

 

これをこじらせると大変危険な状態で、相手に怪我をさせたり、最悪死に至るケースもあります。暴力で相手の愛情を奪うという強引さがあるので、子供の頃から自制心や落ち着きを身に着けないと、犯罪をする危険性があります。この性癖を理解してコントロロールしましょう。

 

羽生さんの場合、みずがめ座月とうお座土星が強く影響しています。女性によって大きく人生をされるタイプです。それは女性への依存体質ですが、この体質は一生変わりません。タレントさんで言えば、石田純一氏のようなタイプです。二枚目のトレンディタレントとして人気でしたが、私生活では女性への依存度が高く、現在まで長生きさせてもらっているような?印象がありますが?

 

しかし逆に自制し過ぎて、女性との関わりがないと、まったく個性的な才能を発揮できないばかりか、生きる生き甲斐もなくなります。ご安心ください!?そんな色男には、女性が放っておけないのです。ですから女性から可愛がられる資質を生来持っているのです。自然体でいれば、女性の方から「だいじょうぶ?」と心配して声をかけてきます。恋愛体質にある人の得意性です。しかし家庭的とは別問題です。

 

芦屋の年上女性と結婚宣言をしました。しかしすぐに離婚してしまいました?あっと言う間の100日くらいのスピード離婚の出来事で、世間では?なにがあったのか?と大騒ぎしています。実際結婚式は挙げたのでしょうか?

 

今回の離婚宣言は、親族にとっては、かなりショックだったでしょう?この離婚宣言をしたのが?羽生さん側なら?なおさらですが?その原因を探りたい。誰も予想しなかった展開です。相手女性の生年月日が不明なので、ここでは羽生さん側からの視点で鑑定していきます。

 

みずがめ座月では、ヒューマニスト的な異次元的感性を持っています。ですからいつも夢見がちです。現実的な視点はない?一緒にいてもどこか?上の空で、現実的なリアリティが見えない。感じないのが特徴です。ナルシストなので自分しか見えていない!?

 

常に向上心や新たな目標があるから、思考が落ち着かない状態です。海洋マグロのように一生泳いでいるのです?こういうタイプの人に?ついていこうとすれば、ものすごく大変で滅私奉公くらいの気持ちがないとダメです。

 

アーチスト芸術家によくあるタイプですが、なにをしていても、お風呂にゆったりと浸かっていても、ご飯を食べていても、トイレに入っていても、絶えず新しいアイデアを考えていて、いつも難しそうに試行錯誤している。

 

他人は「疲れない?」と思うかも知れませんが、まったく疲れません。なぜならそれが毎日のルーティーン性質だからです。しかし・・・恋愛になると、とたんに下手くそになります。じょうずに愛情を伝えられない。フィギュアスケートのパフォーマンスにおける愛情の表現と、現実の愛情の表現はまったく違います。

 

フィギュアスケートにおけるエンタティナーとしての才能や、愛情表現はすばらしいですが、自分自身の実生活における愛情の表現は別物です。愛情への依存体質があるからですが、芦屋のお嬢様は、年上の落ち着いた古風な女性でした。由緒のあるご家庭か推測されます?

 

たぶん一人娘なのか?知りませんが、お嬢様や相手方のご家族に大恥を負わせ、ある意味傷もの!?にされてしまいました。ご家族や親族への配慮にかけてしまった。羽生さんの今後の活動は仄暗い印象がつきまといます。

 

タイプの女性は!?さそり座金星とうお座土星の影響から、落ち着いた女性、古風な女性がタイプですが、もしくは家庭的な女性です。ちゃらい感じではなく、昔のおかあさんのような、家庭を守るようなタイプの女性が好みです。

 

相手の女性にそれを求めすぎたのです。理想と現実は違います。いくらお金があろうと、相手は自分の理想通りにはいきません。人気や有名だからとて、相手も人間ですし、人生もあります。他人が一緒になるわけですから、様々な困難があります。最初から離婚前提に結婚する人はいませんが、結果的に離婚するケースは多い。

 

羽生さんには、人気と知名度が国民的にあります。しかしそれと現実的な私生活は別物です。

 

例えば、大リーグのイチロー選手は、選手としても人格的にも素晴らしい人物です。イチロー選手が大スターとなれたのは?うるさくつきまとうマスコミから離れられた?と言うことと、イチロー選手の実力とプライドと自信、勇気があったからこそ、大リーグでの偉業を達成できました。

 

そして奥さんの見えない影の力がイチロー選手を育て、縁の下の力持ち役でした。ジャンクフード天国のアメリカでの食事管理は大変だったと思います。スターイチローを育てたのは、縁の下の力持ちである奥さんです。イチロー選手は充分感謝しているでしょう。

 

スター選手であるならなおさらですが、体調やコンディションを考えて、食事メニューを考えてあげたり、衣食住に不自由しないようにあらゆる面でサポートしてあげたり、遠征においては気遣いをしてあげられる、世話焼き女房?滅私奉公が必要です。それがなかったら実力を発揮できません。

 

まだまだ現役で活躍できる羽生選手にとって、相手が滅私奉公できるタイプの女性?でこれは譲れない条件?だったと思います。相手のお嬢様がどこまで羽生選手のサポートができるか?未知数ですが、お嬢様はバイオリニストなのでお互いアーチストとして譲れない部分もあったと推測します。

 

余計なアドバイスするなら、結婚するなら無名の献身的な女性がよく、羽生選手を全面的にサポートできるおちついた女性がよいでしょう?お手伝いさん?マネージャーとまでは行きませんが、羽生さんにとっての理想の家庭像は、奥さんに依存できるような居心地の良い家庭です。

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

px.a8.net