🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

文春砲さく裂!!蒸し返される〇人事件!?窮地に追い込まれる!?木原 誠二氏 ホロスコープ占い

木原 誠二

きはら せいじ

1970年〈昭和45年〉6月8日 

日本の政治家、財務官僚。

自由民主党所属の衆議院議員(5期)、内閣官房副長官、内閣総理大臣補佐官

(国家安全保障に関する重要政策及び核軍縮・不拡散問題担当)

 

影響力

ふたご座太陽

かに座火星、金星

しし座月

おうし座水星、土星



🌟ふたご座

5月21日頃~6月21日頃

黄経60°から90°までの区割の名称で、が自分の本宅にしています。通信と伝達の能力を司る水星が支配星のため、理解力,表現力といった知能に関わりが深くなってきます。

 

性格

太陽がこの区割を運行している期間に生まれた人は、ふたご座生まれと呼ばれ、知能的で敏速、素早い反射神経が臨機応変の適応能力を与えます。

 

特に情報や、相手の心の動きを察知する鋭い感覚を備えているため、新知識や最新ニュースを人に先んじてキャッチします。先手を打ったり先取りをすることが得意です。

 

理解度が早く活発。忙しければ忙しいほど、活き活きと能力を発揮できるでしょう。ただ、多くのこと多才に興味を抱くかわり、すぐに飽きるのも早い。

 

気移りの激しい点も否めません。広汎な知識の持ち主ではあるが,とかく浅く広くに終わりがち。

コミュニケーションを大切にして、交際が広く、たやすく多数の人と交流できる。

 

通常は善良で快活だが,いらだちやすく、自信をすぐに失いがち。責任を回避しようとする性格的な弱さが欠点。言い訳のため詭弁を弄しやすいことも。多芸多才。

 

適性

単調な作業には不向き。変化やスピードに富んだ情報社会が理想的です。

 

外交官、テレビ、放送などの司会、アナウンサー、ディレクター、ニュース解説やリポーターといったマスメディア関係、宣伝広告、観光旅行業、教師、文筆家、商社マンなど。

 

体の部位

肺や気管といった呼吸器を管理しています。したがって出生時のホロスコープ、他の星と不調和な関係にあると、喘息、肺炎、結核、気管支カタルなどにかかりやすく、水星が支配星のところから、神経痛、肩や手足の骨折、心身症にも注意を要します。

 

子宮筋腫や膀胱、痔といった排泄器官の疾患が多いのも特徴の一つ。

 

場所

駅、空港、電話局、郵便局、ポスト、電話ボックス、信号機や交通標識のあるところ、線路、広告塔、揭示板、鞄、箱、階段二階、勉強部屋、アコーデオンカーテン、納屋の天井裏、風車。

 

方位は北北東かすこし南に寄った西。



ホロスコープ占い

全体的にバランスが取れたホロスコープです。ふたご座太陽に対して他の星の影響力がない(ノーアスペクト)なので、マインドで自分の選択を信じるあまり、決断を見誤る傾向にあります。基本的に二重人格なので、プライベートと仕事をスマートに分ける性質。

 

ですから、なにか事件や不祥事があると「まさか?あの人が?」と周囲を驚かせます。それが二重人格者の特徴です。本人は自然な行為なので、不自然とも異常ともまったく考えない。むしろ自己保身をします。

 

かに座火星と金星の特異性!?

強引なというか・・・溺れる欲望に近いですが、異性に対しての溺れ方が溺愛を通り越して、異常な愛情があります。異性に対してのめり込むあまり、自分を消失する。女性のタイプは水商売にありがちな、サービス精神の旺盛な女性です。そんな献身的な女性にコロリと騙されます。これは弱点。

 

もちろん興味のないタイプの女性なら、見無向きもしませんが、タイプの女性であれば、妄信的になります。そこにかに座火星があるので、自ら献身的になり、それがストーカーと言われようが毎日のように電凸コールします。そんな愛憎関係になるので、裏切ったらなにをするか?怖いという性質がある。

 

セッ◯スに関して精力的で強い!?パワフル!?というか好色趣味があるというか?のめり込むようなところがある。かに座の火星は、性質が水象星座なので、どろどろした愛憎関係が大好きです。

 

むしろそうした、変態的なドロドロした愛憎関係でないと欲求不満。ふつうの恋愛関係に興味がない性分。

 

異常な恋愛関係のほうが合っている。そこには、天王星とのネガティブな影響アスペクトがあるので、裏切りと同時に豹変する性質。

 

太宰治氏

太宰治の心中事件

でも愛憎の果ては、心中を選ぶ傾向にあります。ちなみに太宰治氏のホロスコープでは、うお座に火星があり、かに座に金星があります。火星と金星はベネフィット関係にあります。しかしかに座金星は、愛憎問題が必ずあります。夜のお水商売の女性にすごく惹かれます。

 

それはむしろオスの本能であり、かまっておられずにいられない!?もちろん周囲は大反対します。しかしそんなのは雑音でしかありません。うお座火星は、献身的であり自己犠牲ですから、惚れた女性を憐れみ全身全霊を捧げる。

 

なんと!?太宰治氏もふたご座です。インスピレーションから浮かんだ人物が一致した例ですが、よく似ています。太宰治氏の女性に対する依存心は、女性を生母のように見ていた。幼児のように自分を全身全霊、愛情を注いでくれる甘えられる女性に渇望していた。

 

それは堕落した果ての欲望の姿です。以前に失楽園という役所広司と黒木瞳主演の映画が大ヒットしましたが、年齢的に言えばちょうど木原氏と現在の妻?と世代が近いです。同じ世代の共時性には、世代を通じて世代の共通点があります。

 

それは個人のミクロ・ホロスコープと社会のマクロ・ホロスコープの社会現象と言えます。

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com