🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

なにがあった!? 21歳プロレスラー 故 朝陽(あさひ)さん

朝陽

あさひ

2002年10月19日- 2024年2月1日

日本の女子プロレスラー。

身長151cm、体重52kg。Actwres girl'Z所属。

群馬県出身。

 

影響力

てんびん座 太陽

てんびん座 火星、水星

おひつじ座 月

ふたご座 土星

 

🌟天秤座

9月23日頃~10月23日頃

秋分点(黄経180°)〜210度

支配星は金星で、平和と協調、美的センスが本質。

 

★性格

ポジティブでは?

礼儀正しく上品で親しみやすいのがてんびん座の特徴です。洗練された社交性の持ち主で、平和を好み、アートや知的な雰囲気を愛するところから、異性間に人気のある人が多い。

 

バランス感覚が発達し、理知的で公平な判断を心がけるため、情味に欠ける?冷淡,気取り屋,等の評判をたてられるかも?知れません。また左右の意見をよく聞き、そこから双方が納得する中庸を、得た答えをひきだす仲裁裁定に、すぐれた能力があります。

 

ネガティブでは?

知性が優先し、金銭や物質的な話題を卑しむ傾向がみられる他に、ふだんは友好的にも関わらず、利権が関わると、一気に冷厳に相手を論破糾弾します。

 

ところが一方で、自分の判断で決断を下さねばならないという立場?に立たされると気の迷いが生じ、優柔不断になります。あくせく額に汗して働くより、優雅な生活をエンジョイするほうを好みます。

 

出生時の太陽が、他の星と不調和ですと、怠惰、好色、気迷い、おもねりからの同調、依頼心などが強まるでしょう。

 

★適性

審美眼と協調性を備えているので、アーチスト、アート評論家、外交官、美術や服飾の雑誌作り、俳優、料亭やバー、あるいは麻雀荘、各種クラブの経営、呉服とか装身具の店、結婚コンサルタント、家裁などの調停委員、組織の書記長や議長

 

★人体と病気

腰と腎臓を管理しています。腎炎、腎臓結石、糖尿病、尿毒症に注意。アレルギーや皮膚炎、頭痛をおこしたら、腎臓が弱っていないか調べてみてください。足先の冷えからくる泌尿器系の疾病にも用心しましょう。

 

天秤はバランスが大切です。衣食住すべてにパランスを心がけ、コンスタントな生活を送るべきです。

 

★場所

丘の麓、風通しの良い部屋、上階家具の上部、床の間、離れ座敷、屋根裏部屋。

 

★方位

西

 

ホロスコープ鑑定

てんびん座⚖の人は、計算高くキッチリ締まり屋さんが多い。それはクセというか、性質の問題でなのです。また他人から見た目や自分への評価に異常こだわるのです。そのこだわりは病的なほど気にする傾向にある。

 

それは本質的な性質を見抜かれたくない?隠したい?本質をさらけ出したくない?というクセがあるからです。

 

その太陽に対してふたご座の土星があります。トライン△という良好な関係ではありますが、土星の基本原則!?抑制と制限を加えるので、とても落ち着いた印象になります。子供の頃はよく大人っぽい?と言われます。逆に子供らしくない?とも言われます。その原因はこの土星♄の影響にあります。

 

太陽☀というマインドは若いけど・・・しっかり者という印象です。同年代より大人びたヒトと見られます。逆に言えばマインドとバランスを保つための保身的な自己防衛なのです。それはアンバランスなシーソーです。

 

そして天王星♅がトライン△があります。基本マレフィックという星の性質が損失なので、そして改革を繰り返すことになります。それはマインドを疲弊する原因にもなります。例えば・・・退学とか、習い事を辞める。趣味をコロコロ変えるとか?短期間にしょっちゅう変わる。

 

そして注目すべきは?おひつじ座♈月🌛とてんびん座♎火星♂のオポジション対立の関係です。おひつじ座♈月🌜はとても発火しやすいメンタルを持ちます。

 

ある意味、激情型、闘争心、負けず嫌いと言う意味で良いのですが、その矛先が自分に向けてあると、他者への攻撃、ライバル、葛藤というような、常に敵がある状態を意識状態です。

 

てんびん座♎火星♂にあるので、さらに勢いは増していきます。絶えずイライラしていたり、冷静さを保つために絶えず自分の中で葛藤があります。

 

月🌛はメンタルなので、メンタルが強気に出て尖ったりする反面?ふたご座♊土星🪐が、ひどい交通渋滞のメンタルを交通整理することになります。しかし・・・・その交通整理のシステムが故障して間違うと、大事故や大渋滞を起こします。

 

この場合、大渋滞クラッシュ状態と言えます。ヒトに入れ替えれば、精神状態が混乱状態です。これがグランドクロス△▢になるので、メンタル面への不安定があります。このホロスコープの特徴として、土星🪐が光り輝いてその存在が強くホロスコープに影響しています。それは主星の太陽🌞と月🌜に強く関与しているからです。

 

てんびん座⚖の性質上、表面では平静を装っているでしょう?しかし内面では激しいジレンマと荒らしのような葛藤がある。それは人知れず自分の中で抱え込んでしまっている。

 

残念ですが、21歳と言う若さでお亡くなりになりましたが、この強いホロスコープを鑑定していると、ものすごいエナジーを感じます。

 

強いホロスコープの特徴は?

グランドクロスがあるか?ないか?ですが、当の本人はとても苦労します。とても大変です。しかしこれは、本人が乗り越えなければいけない試練なのです。もしこの試練を乗り越えいたら、不幸な結果になりませんでした。このグランドクロスを持った有名人は大勢いるのです。

 

なぜか?

若いときの苦労は必ず身になるからです。嘆いてばかりでは?なにもないばかりか、激流に押し流されるだけです。試練を乗り越えるだけの強さを、本来持っているのです。自分との葛藤や他人との葛藤をを経て、成功人生を歩めるのです。苦労した人のほうが何倍も強いからです。大人特有のしたたかさを身につけ、ズルくもなり社交上手になります。

 

社会に出て無防備な子供ような性質ですと、社会から弾かれるか自滅してしまいます。社会の荒波に飲まれ、染まることが必要です。社会性がないと、真正面から戦いを臨んでも弾き返されるのがオチです。

 

おひつじ座🐏月🌛の子どもが、無邪気で危険な遊びをしているようなそんな印象です。その危険性を知りながら、やったことのないバンジージャンプにチャレンジしてしまう大胆さがあります。

 

また、異性とも激しくぶつかるようなところがあります。恋愛感情が非常にディープなのです。ジェラシーが強く!?それが原因でます自分を追い込んで焦がしてしまう。自分が原因で?順調だった恋愛関係ををぶち壊してしまう!?

 

芸能プロレス活動では、人間関係や上下関係がきびしく激しいでしょう?そこで生き残るには相当な覚悟と根性が必要です。そこにあるのは、ドロドロした人間模様があります。また体を使ったプロレスでは、身体、精神ともに疲労が大きい。特に大怪我をすればなおさら、その後の選手生命が絶たれます。サバイバルのような世界です。

 

ダンプ松本さんも大変ご苦労があったようですが、口には言えないことも山ほどあったでしょう?プロレスという世界でスター選手になるには、個性とキャラクターがなければ生き残れません。そんな厳しい世界で21歳の娘が飛び込んで、いろいろ思いめぐらして夢を追うには、とても高い壁があったのかも?知れません。現実と理想があったのでしょうか?

 

若年者の不幸を見ると、とても悲しい気持ちになります。

安らかに・・・神仏のご加護がありますように・・・南無阿弥陀佛🙏

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com