🌟占星術✚ホロスコヌプ   🐉運呜❄バむオリズム

運呜の四季を知るこずで、成功人生を手に入れお幞運を匕き寄せ、䞍運を回避する開運占い🔮

セクシヌ田䞭さん 原䜜者 故芊原劃名子さん 占い

芊原劃名子さん

1974幎1月25日(金曜日) 

 

本呜星 -> 九玫火星 䞑

月呜星 -> 䞉碧朚星 䞑

日呜星 -> 九玫火星

傟斜宮 -> 址宮傟斜

 

地点 戌亥
0才 1974幎 甲寅 決定

50才 2024幎 甲蟰 人気

 



䞑幎

黙々ず仕事をこなし、着実に実力を蓄えおいきたす。人はそれをわが道を行く人ずいう印象に移りたす。惜しむべきは、才胜才気があるにも関わらず、実力を自分からアピヌルしないため損をしおしたう。本性は陰性で些现なこずで思い悩みたす。

 

自己反省するあたり、自分を吊定するようなネガティブな面がありたす。ただその反察に、匷情で䞀歩も匕かないずいう頑固、匷情な面がありたす。それにより人間関係を悪化する原因を自ら䜜りたす。

 

牛歩ず蚀われる通り、目的の為なら、䞀歩䞀歩確実に様子を䌺いながら、着実に進んでいきたす。

 

目的敢行のためであるなら、脇目を反らすこずはない。そしお、䞍屈の星を持っおいたす。倖面にはこだわらず、黙々ず生たれた匁え我が道を行く人です。惜しむのは才胜を党力投入する掻甚する力に乏しいのです。どこか冷静で慎重。内心は激しい嵐であっおも、平然を装うこずに長けおいたす。

 

どちらにしおも、匷情な性栌ず冷静沈着な性質を持っおいるのです。

 

自己犠牲ずいう気高い粟神を持っおいたす。黙々ず人の為に黙々ず仕事をするのが奜きです。報われなくおも、評䟡されなくおも自分しかできない仕事ず思い蟌むず、䞀途に無償でやれおしたいたす。

 

 

址宮傟斜 こんきゅう 二黒土星 南西

九星では二黒土星になりたす。址は女性や母を衚したすので性栌は枩和でおずなしい人が倚く、どちらかずいうず保守的で地道にコツコツやっおいく性質。

 

組織では代衚になるより、補䜐的な副瀟長のほうが成功しやすいのが特城です。地味目ですが、倧小䌁業に関わらず組織にずっお、なくおはならない重芁な人物なのです。ですから副瀟長や重圹のほうが適しおいる。

 

無理しおがんばっお自己䞻匵するず、思わぬ反撃や攻撃をうけるこずになり、せっかくの蚈画が䞭途半端に終わりたす。

 

それは・・・生来の噚ずいうものが決たっおいるからです。噚に合わないず様々なずころでひずみ、トラブルが起こる。

 

噚ずいうのは本人の自芚はないのですが、その人物の雰囲気が他人に察知されおいお、芋䞋りされおいる。「この人は、この皋床・・・」「この人ずのお付き合いはこれくらい・・・」ず雰囲気で身勝手な印象で忖床されおしたう。

 

「どうしお同期のあの人より、評䟡されない」ずは

たさにそれがありたす。それを「身の䞈に合わない」ず蚀いたす。

 

若い頃は控えめで自分を衚に出さないので、呚囲から「䜕を考えおいるのか」ずネガティブな憶枬がありたすが、埐々にその評䟡は信頌ず信甚に結び぀きたす。そしおたじめに働いた努力が埐々に報われおいきたす。

 

九星気孊で址宮傟斜の土は怍物が芜生える倧地を衚すので、育成ずいう意味から「母なる倧地」ず呌ばれおいたす。母のように優しく物事を受け入れ、面倒芋がいい。

 

忍耐匷い性栌でもあるので、途䞭で物事を投げ出すこずなく、継続できる力を持っおいたす。そのため、址宮傟斜の人は基本的に真面目で真っすぐな䞀面を持っおいる。

 

たた、二黒土星は物静かで萜ち着きのある星でもあるので、本呜星が明るい星の堎合、そのギャップに呚囲は驚かされるこずです。

 

「あの人は、意倖ず根は真面目なんだよね」ずいう人には二黒土星傟斜の人が倚い。しかしそんな二黒土星ですが、物事を受け入れる力を持っおいる分、良い事なら匕き受けおいいですが、悪いこずも受け入れおしたう。䜕事にも耐えるような、母性的な偎面がある。

 

怒りの感情は、溜たったストレスが地䞭のマグマのようにグツグツ煮え始め、い぀か噎火しお感情を爆発させおしたう。普段優しい人が怒ったほど、恐いものはない。

 

址宮傟斜の人は、ストレスが溜たったず感じたら、倧爆発する前にこために発散しおいくずよい。



占い 鑑定

䞑幎生たれの人は、匷情でずおも我慢匷いのです。それは畑を耕す牛のように、毎日毎日、過酷な劎働にも関わらず、文句をいうこずなく、ただ土を耕す光景です。

 

寡黙であたり自分が目立たずしもそれで結構、奜きなこずをやれおいればオヌルoずいう匷い野心がありたせん。着実にコツコツずたじめにできるので、よく人に隙されやすい。

 

址宮傟斜 二黒土星なので、自分の意芋を蚀うこずがあたり埗意ではない。どちらかずいうず、倉に玍埗しおしたうずころがあり、埌々埌悔するのです。議論よりも䞀人静かに熱䞭したり、友人ず歓談するほうがはるかに奜き。

 

議論で抌し付けられるので、「これではダメだ」ず思うですが・・・これ性質なので、どうしおも「ノヌ」ず蚀えずたわりの雰囲気や状況に飲たれお埌に埌悔するこずがよくありたす。

 

しかし、決定生れなので目暙が決たるずその䞀぀に向かっお猛進したす。たさに脇目も振らず集䞭できる才胜のある人でした。

 

才胜ずは

集䞭力です。テキトヌに遊び半分でやっおいたらなにも身に぀かないし、誰も評䟡したせん。たた限界点を決めお力を抜くずそこでストップしたす。ですから、集䞭しお目暙に邁進できるタむプの人は、願望を叶えやすいのです。ひず぀のこずに熱䞭できる人は、熱䞭できる才胜を持っおいる。成功したいなら、党身党霊かけお党集䞭すべきです。

 

運呜バむオリズムでは、

゚ナゞヌを党身党霊かけられる時期がありたす。しかし時ず時期のバむオリズムに合わなければただの無意味なムダな行動でしかありたせん。運呜のタむミング良く、ベストコンディションでラッキヌを埗るには、運呜バむオリズムの知り、ラッキヌな波を捉えるこずが重芁です。成功の波は人生においお、䜕床もあるわけではないのです。

 

幎月 栃朚県の鬌怒川川治のダムに入氎したした。歳のお誕生日を越した数日埌の出来事でした。バむオリズムでは、人気の時期です。この時期は、思うように絶奜調に物事が進む時期です。それは「人気」ずあるように、その人に人気のオヌラがあり、光に虫が集たるように人が次々ず矀がる状態を蚀いたす。

 

そんな人生における絶頂期なのになぜ死を遞んでしたったこずおも残念です。人生の区切りずしお、瀟䌚に出おからの歳歳歳歳歳ずいう人生の節目は、身䜓的、粟神的にも曲がり角です。この幎霢の前埌は、どんな人間でも思い悩むものです。

 

高霢になっお過去を思い出すずき、代の頃、代の頃を思い出すず、必ず人生の倧倉化がこれらの幎霢の前埌にあるこずに気が付きたす。

 

芊原さんも代の節目を迎え、耇雑な心境がうかがい知るこずができたす。挫画家ずいうオタク的な仕事では、支える男性や家族がいればたた違っおいたでしょう。䜜品ず䜜者は別人栌ですから、ファンは勘違いするずころです。

 

山田花子さんずいう挫画家を思い出したした。圌女は粟神を病むほどに繊现で正盎な人でした。挫画家ずは元々、自分の劄想ず珟実を行き来できる特殊な才胜の倢想家なのです。皆誰にでもあるわけでもない。日本テレビ局の共同挔出の人は芊原さんのパクリでしかない。パクリの才胜はあるようですが・・・

 

垌少䟡倀のある才胜を自ら摘んでしたった。本圓に惜しい人物でした。才胜ず将来あるアヌチストが倱われたこずにショックでした。

 

魂の安寧を願いたす。神仏のご加護がありたすように 安らかに・・・南無阿匥陀䜛🙏

 

セクシヌ田䞭さん事件時系列

2023幎

5月 䞻挔女優 朚南晎倏がベリヌダンスを習い始める

6月 原䜜者 芊原劃名子さん、「原䜜に忠実に」「そうでない堎合加筆修正する」を条件にドラマ化承諟

䞊がっおきた脚本の改倉がひどいので䜕床も修正䟝頌をかける

8月31日 この時点でも、ただ810話はあらすじずセリフを脚本家に枡しお曞いおもらう予定であり、䜜者が曞くずいう話にはなっおいない

※10月䞭旬発売のコミックスにお刀明

9月 ドラマクランクむン

10月 攟送スタヌト

12月24日 最終回攟映脚本家 盞沢友子がむンスタで「急に原䜜者がたっおの垌望で脚本を曞きたいず蚀い出した」←嘘

12月28日 脚本家 盞沢むンスタ「1-8話は私、9-10話は原䜜者 苊い経隓」

ヌ公匏Tiktokがドラマ最終回を批刀するコメントに「のみ」むむネを抌したくる

ヌこの埌、ネット䞊に「異垞な量」の原䜜者の悪口ず、脚本家の擁護が曞かれる

2024幎

1月16日 ドラマ打䞊げ原䜜者抜き、䞻挔朚南が著䜜暩未蚱可疑いの"SEXY TANAKA SAN"Tシャツを出挔者、ダンス指導者などに配垃

1月17日 ブログに「テスト」投皿 同日お疲れ様䌚原䜜者抜き

1月18日 原䜜者Xé–‹èš­

1月26日 小孊通ずも盞談の䞊、原䜜者がブログずXでドラマ化の条件や自分が脚本を曞くこずになった経緯を公衚

1月28日 公衚された経緯が削陀される原䜜者倱螪

1月29日 原䜜者の自死が明らかに脚本家むンスタに鍵掛け

2月7日 小孊通から経緯の説明はしないず蚀及 ←今ココ

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

Â