🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

大人気・美人コメンテーター!? 三浦 瑠麗さん ホロスコープ占い

三浦 瑠麗

みうら るり

1980年〈昭和55年〉10月3日 神奈川県

日本の政治学者(国際政治学・比較政治学)。

学位は博士(法学)(東京大学大学院・2010年)。

株式会社山猫総合研究所(独立系シンクタンク自営)

 

影響力大

てんびん座太陽

しし座月

さそり座火星

 

 

ホロスコープ占い

全体的に偏りが大きい半面型なので、一方に偏る性質となります。それはてんびん座太陽により、忖度した傾向の上で自分に有利と思われるほうに大きく傾倒します。この傾倒は主に星の位置が一方に集中したり、一つの星座に偏ったりすることで見られます。もし詳細な時間がわかればもっと詳しい性質がわかります。

 

星の傾斜

特にアセンダント付近の東の方向では、若年期において頭角を現します。mc南中では、外交的性質により目立ちます。ディセンダント西の方角では、人生の成熟期、及び晩年が最盛といわれ、Ic北では、内向的、ネガティブな性質を持ちます。というように方位によってその人の主体となる傾向が見えてきます。

 

しかし成功者と言われる人々は、様々な形で世に出て成功しています。星の格質やアスペクト、星の等級が大きく影響しているから、外交的じゃない?からとて悲観する必要はないのです。成功者の形は無限大なので、そのチャンスを掴むか逃すか?で成功と失敗の別れ道です。占星術では、ホロスコープの中で光り輝く1等星を磨けばよいのです。それが成功の秘訣であり一番の近道なのです。

 

主星と他の星の影響

三浦さんの影響力は、太陽のカスプに土星冥王星があります。このてんびん座の影響力の良し悪しが根本にあります。次にさそり座の火星、水性、天王星の影響もあります。さそり座の火星には、したたかさ、狡猾さ、下調べのように、相手に探られないようにするのが得意です。

 

それはもともと持っている性質なのです。そこに天王星がコンジャクション合にあると、その鋭い毒は突然襲って来ます。その毒はまさに致命傷を負わせるような鋭さです。アスペクトでは金星の影響があるので、恋愛や豪華さ華美といった金星の持つ意味を助長させます。

 

だからとて無防備ではないのです。そこには、しっかりとした事前のリサーチがあります。相手の出処、出身、家族関係、家の格式などです。

 

真面目で誠実な印象を持たれるのは、月と土星のイージーアスペクトにあります。常に物事のウラオモテを加味しているので失敗やミスがないような周到さがあります。それにより、お高く留まり、いけ好かないような?印象もあります。

 

ですから第一印象はフランクさ!?というより、なにか微妙な色気?毒気?オーラを持った人!?として近寄りがたいのです。この妖艶なオーラに合わない人(特に同性)は、なんとなく?もしくは物凄く警戒されます。しかしそれがごく自然な性質なのです。

 

恋多き人!?

私生活においては恋愛を巡る数々のトラブルがあります。恋愛に積極的なので自ら火の粉をばらまいている印象です。ルックスが良いので数々のスケベ男性(おやじキラー)?は、三浦さんに言い寄るでしょう?そういう魅力を持っている女性です。それは自らフェロモンを周囲にわざとばらまいていると言えます。

 

そして短期的な恋愛を繰り返すような面があります。これは友人関係においてもそうですが、恋愛や人間関係が飽きっぽいのです。ですから長い関係性を築けると否応なしに、自分の弱点を理解できます。それが人間的成長です。それができなければある種の発達障害かも?

 

品定めは得意なので、鼻の下を伸ばして近寄る男性たちを値踏みして、有益になりそうな人を選別します。三浦さんのお目にかかるのは、たやすくありません。

 

キャリア・ウーマン

しし座月では、アクティブなメンタルがあるのでキラキラと光、目立つことが好きなのです。もし仮に専業主婦を強制したら絶対ムリです。絶えず新鮮な新たな場面、想像力が生かされないと個性がしぼんでしまいます。

 

どんな人でも能力を持っているとわかっているのに、それを全否定されたら、生きがいを失います。

 

研究者としてさそり座水星は非常に合っています。物事の深部を追求できます。それは一般の研究者が見落としてしまうような細かいこととか、誰も扱わない案件とか、いわゆるマニアック的に着目できます。その高度な知識と才能は、文化人としてマスコミに重用される理由でしょう。

 

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com