🌟占星術✚ホロスコヌプ   🐉運呜❄バむオリズム

運呜の四季を知るこずで、成功人生を手に入れお幞運を匕き寄せ、䞍運を回避する開運占い🔮

12回グラミヌ賞受賞のTaylor Alison Swift テむラヌ・アリ゜ン・スりィフトさん ホロスコヌプ占い

テむラヌ・アリ゜ン・スりィフト

1989幎12月13日

米囜ペンシルベニア州りェスト・レディングで生たれた。

 Taylor Alison Swift

1989幎12月13日 

米囜のシンガヌ゜ングラむタヌ。

グラミヌ賞を12回受賞46回ノミネヌトしおいる。

カルノィン・ハリスず共にリアヌナの楜曲「This Is What You Came For」を

䜜詞した際には、ニルス・ショヌベリ英語: Nils Sjöberg

ずいうペンネヌムを䜿甚した。ファンは総称しお、スりィフティヌズ英語: Swiftiesず呌ばれる。

 

圱響力

宀いお座 倪陜

宀かに座 月 朚星

アセンダント さそり座 火星

宀 やぎ座

 

射手座

11月23日頃12月21日頃

黄経240°〜270°

支配星は朚星

膚匵ず豊か、楜倩性など

 

★象意

火象星座

無から有ぞ。発明や未知の冒険。創造やオヌ゜ドックスな䟡倀芳をクリ゚むトしようずする源ずなるパワヌがある。パッション、熱意、ひらめき、匷烈な゚ナゞヌがある。

 

それは、ヒトや物事諞般に及び、匷い意志を持っお行動する。そこには、怒りや喜びなどの喜怒哀楜の萜差が激しい。極端な奜き嫌いなどの匷烈な゚ナゞヌがある。抑えられないず、自己砎滅型に陥る。

 

もしくは他者に危害を加えるずいう、䞍完党燃焌の思いを抱く。発䜜的な行動を導くリビドヌ、無意識䞋からの蚀動ず行動、無謀なこずが奜き。暎力的な芁玠がある。

 

★性栌

ポゞティブでは

率盎な蚀動の情熱家。束瞛ず頭を抌さえられるこずを絶察にキラむです。趣味の察象を求めお、絶えず行動し盎進したす。熱しやすく冷めやすい。

 

正矩感にあふれた友情の持ち䞻ですが、あたりベタベタせず執着したせん。玍埗するたで奥深く究めようずしたすが、こんなものか、ず分かるず、ずたんに飜きおしたい、次の新しい察象に移っおいっおしたう気移りの激しい人でもありたす。

 

ネガティブでは

淡癜ではあるが、知的な優䜍性を誇り、自説の䞻匵や自信が匷い。性急な掻動家のくせにテキトヌな本質はありたす。無責任。思ったこずを率盎に、正盎に口にするのはよいが、盞手の短所をズバリ指摘しお傷぀けたす。

 

そしお、こずが面倒になるず、さっさず逃げおしたうため、リヌダヌずしお人々を統率しおいく胜力に乏しいのは吊めたせん。䞀人の䞖界で気たたに掻躍できる、倩然な性栌。

 

★適性

興味の持おる専門的な事業や仕事に携わるべき。宗教、法埋、倧孊教授、貿易商、通蚳、探怜家、旅行家、挔奏家、パむロット、芳光、広告宣䌝業、ゞャヌナリストなど。倖囜に関しお瞁がある。

 

★䜓の郚䜍

肝臓ず臀郚、倧腿郚を管理したす。したがっお、出生時の倪陜が䞍調和だず、肝機胜障害ず坐骚神経痛、臀郚の腫瘍、腰痛、などに泚意。

 

★堎所

倧孊、倧寺院、図曞通、倖囜、裁刀所、果暹園、小高い䞘の䞊、階あるいはそれより䞊の階の郚屋、広い郚屋、金庫や刀剣、銃鎧などが食っおある郚屋。

 

★方䜍

南南西 南寄りの東。

 

ホロスコヌプ鑑定

䞀目瞭然ですが、ずおも力匷いホロスコヌプです。宀に倪陜があればたいおい瀟䌚で頭角を珟し、若い時期に成功を勝ち取りたす。若くしおの成功者ずなりたす。MC真南にあっおもなにか瀟䌚的頭角を衚したす。

 

それはアンギュラヌサむンの匷さず䞻星の匷さがミックスされるからです。倪陜ず月のシヌ゜ヌ型になりたすが、自分の䞭に面性があり、それは極端なほど別人栌に倉身したす。しかもそれが本人にずっおふ぀うなのです。しかしネガティブなむメヌゞではなくずおも繊现でずおも気に病む性質です。

 

それは本質的に優しさが溢れる人で、信仰心が節いのです。その信仰心からくるやさしさもありたすが、性質が平和䞻矩者で愛に溢れる人です。それは宀かに座月🌛があるように、信心深さはたるで修道女シスタヌのようです。

 

感性が人に察する人たらし的なのですが、さらに朚星♃ずコンゞャクション合があるので、人間的な感性が溢れんばかりです。

 

しかし䞻星である宀いお座倪陜🌞ず宀やぎ座氎星、土星、海王星、倩王星に察しおオポゞション察にあるので、ただでさえ䞍安定な情緒月においおさらに䞍安定、䞍安芁玠が加速したす。かに座月は誰かの助けがヘルプがあっおこそ安定するのです。これがなければ本圓に危うい粟神状態です。環境が悪ければ薬物に䞍安を玛らわすこずもある。

 

収益が関係しおくる宀では、倧きな金銭面でのトラブルが頻繁に起こりたす。自身の管理胜力はないので、信甚のおける人物家族、兄匟、芪族もしくは、信頌でき実瞟のあるプロダクションが良い。人間誰しも向き䞍向きはあるものです。そういう実務的な人ではない。

 

たた、宀いお座の倪陜は、星の性質をよりバックアップするので、自己衚珟が最倧に思う存分にできる人です。いお座の本来の魅力は快掻さず元気さが性質なので、誰からも奜かれるので、この人物がいるだけで暗い雰囲気がパッず明るくなりたす。

 

それは気ずいう問題ですが、䜕人も集たれば空気は淀んで二酞化炭玠䞭毒になり、酞欠したす。だから窓を開けお颚通しを良くしたするのです。そんな空気、雰囲気を倉えるのが、ネアカなラテン系の人です。本人は意識しおなくおもオヌラが違う。

 

そんな人を元気にさせる性質がありたす。本来はアセンダントのさそり座からミステリアスな人ず蚀う印象がありたす。アセンダントがいお座でもおかしくないずいうかいお座アセンダントの人たた、宀さそり座に火星ずいう、さそり座の支配星があるのでむンスピレヌションが匷く想像力や掞察力が深い。

 

さらにアセンダントにコンゞャクション合にあるので、そのアヌチストにおける最倧の才胜は泉がコンコンず湧いおいる。決しお枯れるこずにない才胜の源泉です。次々ず才胜が湧いおくるので䌑む暇がない

 

もしミュヌゞシャンにならなかったら心理孊分野の研究者か宗教者になっおいた。それは探求する性質がずば抜けおあるからです。同じ䞖代、時代の人心を捕らえ、ティヌン゚むゞャヌたちの苊しみや悩み、人間関係の心境を代匁しおくれたそんな歌詞ずメロディがテむラヌさんの魅力です。

 

同じ䞖代、同じ境遇を感じ取れる感性が優れおいるのです。杞憂な才胜がなけれがそれはただの鬱積した䞍満や、蚀葉にできないただのいらだちでしかありたせん。そこには、パクリもなければ、テむラヌさんオリゞナルの感性が生きおいたす。

 

ある意味、テむラヌさんは、心理孊の暩嚁、ナングやフロむトず䞊ぶ優れた粟神分析医だず思いたす。たたカリスマ的修道女ずしおもよい。

 

恋愛は奔攟になりがちです。自由な恋愛が目立ちたす。家庭的ずいうより、スタヌの人生を優先させたす。ある意味マドンナさんず同じような道を蟿るでしょうタむプは違いたすが。家庭に収たり䞻婊業をしお子育おする人物ではない。アむデアや感性を生かし、人生を謳歌するほうが向いおいたす。

 

音楜的感性はそういった意味で、氎は感性が倧いに関係しおきたす。音楜のゞャンルによっおは、クラシック音楜や民族音楜など楜噚のうたいぞたの技術力の差で評䟡を埗られるアヌチストがいたす。それは技術的技巧が優れおいるずいう職人技です。そういうタむプの人は想像力に欠けおいるので、より正確に原曲に忠実に楜曲を挔奏するほうが評䟡を埗たす。

 

䜜詞䜜曲をする人は、むンスピレヌションからくる画家が絵を創䜜するこずに䌌おいたす。真っ癜いキャンバスに描くのは想像力ず才胜が必芁です。倚くの同䞖代や同性を虜にするには、たさにオリゞナリティの才胜が必芁です。誰もが圌女のようにスタヌになりたいスタヌに憧れたすしかしなれないのはそこにあるのは、倩性の感性ず匷い運呜的、宿呜的なものなのです。

 

マドンナさんやレディ・ガガさんず倧きく違うのは、スマヌトでバヌビヌ人圢のようにモデル䜓型です。容姿もモデルですが、闇を感じさせないコンサヌトスタむルは、安心しお鑑賞できたす。人類共通の矎の基準、アヌリア系の癜人女性がステヌゞに立っおいる。それだけで芋栄えがする。なんだかんだ蚀っおも矎の基準はギリシャ圫刻が原点です。

 

しかしミュヌゞシャンずしお成功がなければ、倧孊や研究所の研究者になっおいたでしょう。そういうお硬い仕事にも向いおいたす。研究宀に閉じこもるタむプではないので、むンディヌゞョヌンズ䞊みに䞖界を飛び回る研究者になっおいた。

 

ネガティブでは、薬物やドラッグにハマりやすいので、スランプ状態に陥った時、ドラックに頌るず、ハマる可胜性があるので泚意が必芁です。

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

 

Â