🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

12回グラミー賞受賞のTaylor Alison Swift テイラー・アリソン・スウィフトさん ホロスコープ占い

テイラー・アリソン・スウィフト

1989年12月13日

米国ペンシルベニア州ウェスト・レディングで生まれた。

 Taylor Alison Swift

1989年12月13日 

米国のシンガーソングライター。

グラミー賞を12回受賞(46回ノミネート)している。

カルヴィン・ハリスと共にリアーナの楽曲「This Is What You Came For」を

作詞した際には、ニルス・ショーベリ(英語: Nils Sjöberg)

というペンネームを使用した。ファンは総称して、スウィフティーズ(英語: Swifties)と呼ばれる。

 

影響力

1室いて座 太陽

8室かに座 月 木星

アセンダント さそり座 火星

2室 やぎ座

 

射手座

11月23日頃~12月21日頃

黄経240°〜270°

支配星は木星

膨張と豊か、楽天性など

 

★象意

火象星座

無から有へ。発明や未知の冒険。創造やオーソドックスな価値観をクリエイトしようとする源となるパワーがある。パッション、熱意、ひらめき、強烈なエナジーがある。

 

それは、ヒトや物事諸般に及び、強い意志を持って行動する。そこには、怒りや喜びなどの喜怒哀楽の落差が激しい。極端な好き嫌いなどの強烈なエナジーがある。抑えられないと、自己破滅型に陥る。

 

もしくは他者に危害を加えるという、不完全燃焼の思いを抱く。発作的な行動を導くリビドー、無意識下からの言動と行動、無謀なことが好き。暴力的な要素がある。

 

★性格

ポジティブでは?

率直な言動の情熱家。束縛と頭を押さえられることを絶対にキライです。趣味の対象を求めて、絶えず行動し直進します。熱しやすく冷めやすい。

 

正義感にあふれた友情の持ち主ですが、あまりベタベタせず執着しません。納得するまで奥深く究めようとしますが、こんなものか、と分かると、とたんに飽きてしまい、次の新しい対象に移っていってしまう気移りの激しい人でもあります。

 

ネガティブでは?

淡白ではあるが、知的な優位性を誇り、自説の主張や自信が強い。性急な活動家のくせにテキトーな本質はあります。無責任。思ったことを率直に、正直に口にするのはよいが、相手の短所をズバリ?指摘して傷つけます。

 

そして、ことが面倒になると、さっさと逃げてしまうため、リーダーとして人々を統率していく能力に乏しいのは否めません。一人の世界で気ままに活躍できる、天然な性格。

 

★適性

興味の持てる専門的な事業や仕事に携わるべき。宗教、法律、大学教授、貿易商、通訳、探検家、旅行家、演奏家、パイロット、観光、広告宣伝業、ジャーナリストなど。外国に関して縁がある。

 

★体の部位

肝臓と臀部、大腿部を管理します。したがって、出生時の太陽が?不調和だと、肝機能障害と坐骨神経痛、臀部の腫瘍、腰痛、などに注意。

 

★場所

大学、大寺院、図書館、外国、裁判所、果樹園、小高い丘の上、2階あるいはそれより上の階の部屋、広い部屋、金庫や刀剣、銃鎧などが飾ってある部屋。

 

★方位

南南西 南寄りの東。

 

ホロスコープ鑑定

一目瞭然ですが、とても力強いホロスコープです。1室に太陽があればたいてい社会で頭角を現し、若い時期に成功を勝ち取ります。若くしての成功者となります。MC真南にあってもなにか社会的頭角を表します。

 

それはアンギュラーサインの強さと主星の強さがミックスされるからです。太陽と月のシーソー型になりますが、自分の中に2面性があり、それは極端なほど別人格に変身します。しかもそれが本人にとってふつうなのです。しかしネガティブなイメージではなくとても繊細でとても気に病む性質です。

 

それは本質的に優しさが溢れる人で、信仰心が篤いのです。その信仰心からくるやさしさもありますが、性質が平和主義者で愛に溢れる人です。それは8室かに座月🌛があるように、信心深さはまるで修道女シスターのようです。

 

感性が人に対する人たらし的なのですが、さらに木星♃とコンジャクション合があるので、人間的な感性が溢れんばかりです。

 

しかし?主星である1室いて座太陽🌞と2室やぎ座水星、土星、海王星、天王星に対してオポジション対にあるので、ただでさえ不安定な情緒月においてさらに不安定、不安要素が加速します。かに座月は誰かの助けがヘルプがあってこそ安定するのです。これがなければ本当に危うい精神状態です。環境が悪ければ薬物に不安を紛らわすこともある。

 

収益が関係してくる2室では、大きな金銭面でのトラブルが頻繁に起こります。自身の管理能力はないので、信用のおける人物家族、兄弟、親族もしくは、信頼でき実績のあるプロダクションが良い。人間誰しも向き不向きはあるものです。そういう実務的な人ではない。

 

また、1室いて座の太陽は、星の性質をよりバックアップするので、自己表現が最大に思う存分にできる人です。いて座の本来の魅力は快活さと元気さが性質なので、誰からも好かれるので、この人物がいるだけで暗い雰囲気がパッと明るくなります。

 

それは気という問題ですが、何人も集まれば空気は淀んで二酸化炭素中毒になり、酸欠します。だから窓を開けて風通しを良くしたするのです。そんな空気、雰囲気を変えるのが、ネアカなラテン系の人です。本人は意識してなくてもオーラが違う。

 

そんな人を元気にさせる性質があります。本来はアセンダントのさそり座からミステリアスな人と言う印象があります。アセンダントがいて座でもおかしくない?というか?いて座アセンダントの人?また、12室さそり座に火星という、さそり座の支配星があるのでインスピレーションが強く想像力や洞察力が深い。

 

さらにアセンダントにコンジャクション合にあるので、そのアーチストにおける最大の才能は泉がコンコンと湧いている。決して枯れることにない才能の源泉です。次々と才能が湧いてくるので休む暇がない?

 

もしミュージシャンにならなかったら?心理学分野の研究者か?宗教者?になっていた。それは探求する性質がずば抜けてあるからです。同じ世代、時代の人心を捕らえ、ティーンエイジャーたちの苦しみや悩み、人間関係の心境を代弁してくれた?そんな歌詞とメロディがテイラーさんの魅力です。

 

同じ世代、同じ境遇を感じ取れる感性が優れているのです。杞憂な才能がなけれがそれはただの鬱積した不満や、言葉にできない?ただのいらだちでしかありません。そこには、パクリもなければ、テイラーさんオリジナルの感性が生きています。

 

ある意味、テイラーさんは、心理学の権威、ユングやフロイトと並ぶ優れた精神分析医だと思います。またカリスマ的修道女としてもよい。

 

恋愛は奔放になりがちです。自由な恋愛が目立ちます。家庭的というより、スターの人生を優先させます。ある意味マドンナさんと同じような道を辿るでしょう?タイプは違いますが。家庭に収まり主婦業をして子育てする人物ではない。アイデアや感性を生かし、人生を謳歌するほうが向いています。

 

音楽的感性はそういった意味で、水は感性が大いに関係してきます。音楽のジャンルによっては、クラシック音楽や民族音楽など楽器のうまいへたの技術力の差で評価を得られるアーチストがいます。それは技術的技巧が優れているという職人技です。そういうタイプの人は想像力に欠けているので、より正確に原曲に忠実に楽曲を演奏するほうが評価を得ます。

 

作詞作曲をする人は、インスピレーションからくる画家が絵を創作することに似ています。真っ白いキャンバスに描くのは想像力と才能が必要です。多くの同世代や同性を虜にするには、まさにオリジナリティの才能が必要です。誰もが彼女のようにスターになりたい?スターに憧れます?しかしなれないのは?そこにあるのは、天性の感性と強い運命的、宿命的なものなのです。

 

マドンナさんやレディ・ガガさんと大きく違うのは、スマートでバービー人形のようにモデル体型です。容姿もモデルですが、闇を感じさせないコンサートスタイルは、安心して鑑賞できます。人類共通の美の基準、アーリア系の白人女性がステージに立っている。それだけで見栄えがする。なんだかんだ言っても美の基準はギリシャ彫刻が原点です。

 

しかしミュージシャンとして成功がなければ、大学や研究所の研究者になっていたでしょう。そういうお硬い仕事にも向いています。研究室に閉じこもるタイプではないので、インディージョーンズ!?並みに世界を飛び回る研究者になっていた。

 

ネガティブでは、薬物やドラッグにハマりやすいので、スランプ状態に陥った時、ドラックに頼ると、ハマる可能性があるので注意が必要です。

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com