🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

世界のサイコパス 聡明な鬼畜!? アンドリイ・ロマーノヴィチ・チカティーロ氏 ホロスコープ占い

アンドリイ・ロマーノヴィチ・チカティーロ

〈ロシア語: Андре́й Рома́нович Чикати́ло〉

1936年10月16日 - 1994年2月14日

ウクライナ生まれの連続殺人犯。

彼は犠牲者を人里離れた場所に誘い込み、彼らを暴行し、その身体に激しい損傷を加えて惨殺した。

犠牲者は主に子供と女性であり、その身体を連続で刺し、切り刻み、切断し、腸を摘出し、両眼を刳り抜き、身体の一部を喰らった。

犯行期間は1978年から1990年にかけて続いた。

1990年11月20日に逮捕され、1992年4月に裁判が始まり、

1992年10月に死刑を宣告された。

1994年2月14日、銃殺刑に処せられた。

 

影響力

アセンダント コンジャクション合 うお座土星

7室おとめ座火星、海王星、てんびん座太陽、水星

8室さそり座月、金星

 

ホロスコープ占い

コンプレックスの塊!?ネガティブパワー全開。アセンダントが魚座にあって、そのアセンダントに対してネガティブな土星がコンジャクション合している。うお座の土星ほどやっかいなものはなく、つねに劣等感と復讐心を持ち合わせている。

 

アセンダント魚座に上昇するあ土星がありますが、自分を抑えている土星コンプレックスの魚座は、もともと 慈悲深く、人に対して親切で慈愛があるのですが、そこに ネガティブな土星があります

 

サイコパスとは?

土星の品格、火星の品格が関連してくる。エナジーの方向性には、温厚なエナジーから、建設的エナジー、破壊的エナジー、潜在するエナジーにあるように火地風水の宮の影響を受けて性衝動をスイッチが入る在宮と火星のコラボでその人の行動原理が象徴される。

 

一見ポジティブのように見えるが、向かう方向性が努力して建設的な方向だったり、他者への攻撃、復讐といったネガティブパワーに向かうこともあります。性質を変えるには?学習と経験しかありません。本質を変えることは自分の個性が消えるに等しいからです。個性がなければ、ただのピノキオのようなモノでしかない。

 

性癖は本質なので、抑えることはできるが消失することはない。土星には自分への戒律があり、やってもいいことと、やってはいけないというルールがあり、それに縛られているのが自分のルール?自分オリジナルの法律?自分自身を縛る土星は、自由を許さず、自分という牢獄に閉じ込める不自由。

 

サイコパスとは?

結局自分のルールが最優先される。その理由として、幼少期の不幸をあげる人もいるし、幼少期の経験からストーリーを創作する人もいる。もしくは親からの虐待、大人からの全否定など、深く他者からの攻撃により、変質する子供時代。そのネガティブイメージを成人になっても持ち続ける。一種の精神病が発症するキッカケとなる。

 

火星の激しさは、特に火の星座やアンギュラーサインにあると強く出る。いわゆる負けず嫌い、常に闘争的、常にイライラしている。火種があるのでいつでも発火しやすいのです。イメージで言えば火縄銃。ですからわざわざ獲物?ターゲットを探している。トラブルを探しているようなものです。ですからこういうタイプの人の精神状態は、いつも緊張状態にあります。

 

緊張状態が切れると、廃人のように無気力になり生命スイッチがoff になる。火星の暴力はもはやドラッグなのです。止めるには相当な時間と労力が必要です。サイコパスたちは一様に言います。無残な遺体を目の前にして、「興奮した」と。

 

チカチーノ氏はその場で怒りが生じても、その場ではふつうにふるまいながら、実は復讐心を煮えたぎらせている。土星が1室アセンダントにあるので、その負の感情が相手にバレバレになってしまうのです。正直なほど嫌悪感が顔に現れる。

 

うお座の土星は、ゆううつなほど、陰気で空想や妄想が好きで、現実から逃避したい、しようという強い願望がある。それが第一印象となるので、周囲は彼を「変人」「ド変態」と見る。そして根暗な素質が生涯付きまとう。

 

その土星に対してハードアスペクトのオポジション対立関係にある。7室おとめ座の火星と海王星。成長するにつれ、自分の特殊性を理解して、見出すのですが、他人の噂や陰口が気になる。

 

それが7室にあるリビドー火星から理解できるように、自分への評判がとにかく気になってしかたがない。そんな陰気な本人と、周囲のひそひそ話が気になるという性格。他者への憎悪。

 

てんびん座の水星では、聡明さを意味します。世間では学歴が高いから、地位が高いからと、そういった人たちの犯罪を軽視しますが、サイコパスたちは、そういう愚かな社会の人々をあざ笑っているのです。

 

主に、強い暴力的な破壊の犯罪では、詐欺のような金銭を目的とした犯罪ではない。弱者を弄び、破壊する異常な性癖からくる抑えきれない欲情です。性癖は治療不可能と言われています。そのくらい性欲リビドーは隠せない。見かけが良くても・・・それはひつじのぬいぐるみを被った狼です。

 

7室の意味というのは、1室の自我に対して他者を表しているのです。1室と7室が対立しているのは、他人への興味がイコール自分自身となり、7室他人への強い関心と、興味が尽きないのです。反省と強烈な自己否定。

 

なぜそこに?こだわるのか?

このホロスコープでは、主な星が西方にあり本来はポジティブな傾向、本来は外交的なのです。さらに7室の太陽、火星、水星、海王星があるので、人から受ける影響力が大きく人生を左右する。

 

自分自身を確立するというより、他人からの他人目線で自分が?どのようにみられているのか?出会う人により、援助や励ましがあれば?建設的な人物にあった。成功や失敗の原因は、自分への自信がなく、他人の評判が基準にあります。他人に対してのコンプレックスが病的。

 

評価されたい!?自信を持ちたい!?しかし思うようにいかない?それは、アセンダント土星はいつでも、急ブレーキをかける。これはハードなホロスコープです。

 

おとめ座火星では、リビドー性衝動に対しての欲望があるので、うお座土星が封じるが、そこで意識が葛藤します。他者への異常な意識と疎外感は、異常な性癖を生む。

 

8室さそり座金星には、女性への恐怖心やネガティブなヲタクのイメージがあります。女性に対しての異常な違和感というか?女性に対しての深い憤りがあります。苦手意識。

 

二次元アイドル!?しか愛せない人と似ています。生身の女性は苦手意識があって、なかなかうまくいかない。しかし女性は嫌いではないからと・・・二次元を愛する。性癖を複雑怪奇にさせます。二次元異性しか愛せない!?というプラトニック男性も多いのです。

 

 てんびん座の7室太陽と、8室さそり座月では、この近い関係はほぼコンジャクション新月に近い状態といえます。満月に対してストレートな行動と意思を持っている。思い立ったら行動していた!?そんな側面を持つ。

 

土星が単独にアセンダントにピタリとあるので、土星の影響力は漆黒の黒光りに輝いて、ホロスコープ全体のまっくらで、怪しいブラックライトを灯しています。

 

8室のさそり座の月があるので これは表に出ることのない 「隠ぺいされたメンタル」というのがあります。女性的感性です。不満があっても奥にしまい込み、ストレスを抱え込む。母に対してのコンプレックス。

 

★天秤座

9月23日頃~10月23日頃

秋分点(黄経180°)〜210度

支配星は金星で、平和と協調、美的センスが本質。

 

★性格

ポジティブでは?

礼儀正しく上品で親しみやすいのがてんびん座の特徴です。洗練された社交性の持ち主で、平和を好み、アートや知的な雰囲気を愛するところから、異性間に人気のある人が多い。

 

バランス感覚が発達し、理知的で公平な判断を心がけるため、情味に欠ける?冷淡,気取り屋,等の評判をたてられるかも?知れません。また左右の意見をよく聞き、そこから双方が納得する中庸を、得た答えをひきだす仲裁裁定にすぐれた能力があります。

 

ネガティブでは?

知性が優先し、金銭や物質的な話題を卑しむ傾向がみられる他に、ふだんは友好的にも関わらず、利権が関わると一気に冷厳に相手を論破糾弾します。

 

ところが一方で、自分の判断で決断を下さねばならないという立場?に立たされると、気迷いが生じ優柔不断になります。さまざまな考え方の長所を撰って折衷し、自分の創意の如く見せるのに巧みなところから、実力以上の評価を受けるでしょう。あくせく額に汗して働くより、優雅な生活をエンジョイするほうを好みます。

 

出生時の太陽が、他の星と不調和ですと、怠惰、好色、気迷い、おもねりからの同調、依頼心などが強まるでしょう。

 

★適性

審美眼と協調性を備えているので、アーチスト、アート評論家、外交官、美術や服飾の雑誌作り、俳優、料亭やバー、あるいは麻雀荘、各種クラブの経営、呉服とか装身具の店、結婚コンサルタント、家裁などの調停委員、組織の書記長や議長

 

★人体と病気

腰と腎臓を管理しています。腎炎、腎臓結石、糖尿病、尿毒症に注意。

 

アレルギーや皮膚炎、頭痛をおこしたら、腎臓が弱っていないか調べてみてください。足先の冷えからくる泌尿器系の疾病にも用心しましょう。

 

天秤はバランスが大切です。衣食住すべてにパランスを心がけ、コンスタントな生活を送るべきです。

 

★場所

丘の麓、風通しの良い部屋、上階家具の上部、床の間、離れ座敷、屋根裏部屋。

 

★方位

西。

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com