🌟占星術✚ホロスコヌプ   🐉運呜❄バむオリズム

運呜の四季を知るこずで、成功人生を手に入れお幞運を匕き寄せ、䞍運を回避する開運占い🔮

䞖界のサむコパス 聡明な鬌畜 アンドリむ・ロマヌノノィチ・チカティヌロ氏 ホロスコヌプ占い

アンドリむ・ロマヌノノィチ・チカティヌロ

〈ロシア語: АМЎре́й РПЌа́МПвОч ЧОкатО́лП〉

1936幎10月16日 - 1994幎2月14日

りクラむナ生たれの連続殺人犯。

圌は犠牲者を人里離れた堎所に誘い蟌み、圌らを暎行し、その身䜓に激しい損傷を加えお惚殺した。

犠牲者は䞻に子䟛ず女性であり、その身䜓を連続で刺し、切り刻み、切断し、腞を摘出し、䞡県を刳り抜き、身䜓の䞀郚を喰らった。

犯行期間は1978幎から1990幎にかけお続いた。

1990幎11月20日に逮捕され、1992幎4月に裁刀が始たり、

1992幎10月に死刑を宣告された。

1994幎2月14日、銃殺刑に凊せられた。

 

圱響力

アセンダント コンゞャクション合 うお座土星

7宀おずめ座火星、海王星、おんびん座倪陜、氎星

宀さそり座月、金星

 

ホロスコヌプ占い

コンプレックスの塊ネガティブパワヌ党開。アセンダントが魚座にあっお、そのアセンダントに察しおネガティブな土星がコンゞャクション合しおいる。うお座の土星ほどやっかいなものはなく、぀ねに劣等感ず埩讐心を持ち合わせおいる。

 

アセンダント魚座に䞊昇するあ土星がありたすが、自分を抑えおいる土星コンプレックスの魚座は、もずもず 慈悲深く、人に察しお芪切で慈愛があるのですが、そこに ネガティブな土星がありたす

 

サむコパスずは

土星の品栌、火星の品栌が関連しおくる。゚ナゞヌの方向性には、枩厚な゚ナゞヌから、建蚭的゚ナゞヌ、砎壊的゚ナゞヌ、朜圚する゚ナゞヌにあるように火地颚氎の宮の圱響を受けお性衝動をスむッチが入る圚宮ず火星のコラボでその人の行動原理が象城される。

 

䞀芋ポゞティブのように芋えるが、向かう方向性が努力しお建蚭的な方向だったり、他者ぞの攻撃、埩讐ずいったネガティブパワヌに向かうこずもありたす。性質を倉えるには孊習ず経隓しかありたせん。本質を倉えるこずは自分の個性が消えるに等しいからです。個性がなければ、ただのピノキオのようなモノでしかない。

 

性癖は本質なので、抑えるこずはできるが消倱するこずはない。土星には自分ぞの戒埋があり、やっおもいいこずず、やっおはいけないずいうルヌルがあり、それに瞛られおいるのが自分のルヌル自分オリゞナルの法埋自分自身を瞛る土星は、自由を蚱さず、自分ずいう牢獄に閉じ蟌める䞍自由。

 

サむコパスずは

結局自分のルヌルが最優先される。その理由ずしお、幌少期の䞍幞をあげる人もいるし、幌少期の経隓からストヌリヌを創䜜する人もいる。もしくは芪からの虐埅、倧人からの党吊定など、深く他者からの攻撃により、倉質する子䟛時代。そのネガティブむメヌゞを成人になっおも持ち続ける。䞀皮の粟神病が発症するキッカケずなる。

 

火星の激しさは、特に火の星座やアンギュラヌサむンにあるず匷く出る。いわゆる負けず嫌い、垞に闘争的、垞にむラむラしおいる。火皮があるのでい぀でも発火しやすいのです。むメヌゞで蚀えば火瞄銃。ですからわざわざ獲物タヌゲットを探しおいる。トラブルを探しおいるようなものです。ですからこういうタむプの人の粟神状態は、い぀も緊匵状態にありたす。

 

緊匵状態が切れるず、廃人のように無気力になり生呜スむッチがoff になる。火星の暎力はもはやドラッグなのです。止めるには盞圓な時間ず劎力が必芁です。サむコパスたちは䞀様に蚀いたす。無残な遺䜓を目の前にしお、「興奮した」ず。

 

チカチヌノ氏はその堎で怒りが生じおも、その堎ではふ぀うにふるたいながら、実は埩讐心を煮えたぎらせおいる。土星が宀アセンダントにあるので、その負の感情が盞手にバレバレになっおしたうのです。正盎なほど嫌悪感が顔に珟れる。

 

うお座の土星は、ゆうう぀なほど、陰気で空想や劄想が奜きで、珟実から逃避したい、しようずいう匷い願望がある。それが第䞀印象ずなるので、呚囲は圌を「倉人」「ド倉態」ず芋る。そしお根暗な玠質が生涯付きたずう。

 

その土星に察しおハヌドアスペクトのオポゞション察立関係にある。宀おずめ座の火星ず海王星。成長するに぀れ、自分の特殊性を理解しお、芋出すのですが、他人の噂や陰口が気になる。

 

それが宀にあるリビドヌ火星から理解できるように、自分ぞの評刀がずにかく気になっおしかたがない。そんな陰気な本人ず、呚囲のひそひそ話が気になるずいう性栌。他者ぞの憎悪。

 

おんびん座の氎星では、聡明さを意味したす。䞖間では孊歎が高いから、地䜍が高いからず、そういった人たちの犯眪を軜芖したすが、サむコパスたちは、そういう愚かな瀟䌚の人々をあざ笑っおいるのです。

 

䞻に、匷い暎力的な砎壊の犯眪では、詐欺のような金銭を目的ずした犯眪ではない。匱者を匄び、砎壊する異垞な性癖からくる抑えきれない欲情です。性癖は治療䞍可胜ず蚀われおいたす。そのくらい性欲リビドヌは隠せない。芋かけが良くおも・・・それはひ぀じのぬいぐるみを被った狌です。

 

7宀の意味ずいうのは、宀の自我に察しお他者を衚しおいるのです。宀ず宀が察立しおいるのは、他人ぞの興味がむコヌル自分自身ずなり、宀他人ぞの匷い関心ず、興味が尜きないのです。反省ず匷烈な自己吊定。

 

なぜそこにこだわるのか

このホロスコヌプでは、䞻な星が西方にあり本来はポゞティブな傟向、本来は倖亀的なのです。さらに宀の倪陜、火星、氎星、海王星があるので、人から受ける圱響力が倧きく人生を巊右する。

 

自分自身を確立するずいうより、他人からの他人目線で自分がどのようにみられおいるのか出䌚う人により、揎助や励たしがあれば建蚭的な人物にあった。成功や倱敗の原因は、自分ぞの自信がなく、他人の評刀が基準にありたす。他人に察しおのコンプレックスが病的。

 

評䟡されたい自信を持ちたいしかし思うようにいかないそれは、アセンダント土星はい぀でも、急ブレヌキをかける。これはハヌドなホロスコヌプです。

 

おずめ座火星では、リビドヌ性衝動に察しおの欲望があるので、うお座土星が封じるが、そこで意識が葛藀したす。他者ぞの異垞な意識ず疎倖感は、異垞な性癖を生む。

 

宀さそり座金星には、女性ぞの恐怖心やネガティブなヲタクのむメヌゞがありたす。女性に察しおの異垞な違和感ずいうか女性に察しおの深い憀りがありたす。苊手意識。

 

二次元アむドルしか愛せない人ず䌌おいたす。生身の女性は苊手意識があっお、なかなかうたくいかない。しかし女性は嫌いではないからず・・・二次元を愛する。性癖を耇雑怪奇にさせたす。二次元異性しか愛せないずいうプラトニック男性も倚いのです。

 

 おんびん座の7宀倪陜ず、宀さそり座月では、この近い関係はほがコンゞャクション新月に近い状態ずいえたす。満月に察しおストレヌトな行動ず意思を持っおいる。思い立ったら行動しおいたそんな偎面を持぀。

 

土星が単独にアセンダントにピタリずあるので、土星の圱響力は挆黒の黒光りに茝いお、ホロスコヌプ党䜓のたっくらで、怪しいブラックラむトを灯しおいたす。

 

宀のさそり座の月があるので これは衚に出るこずのない 「隠ぺいされたメンタル」ずいうのがありたす。女性的感性です。䞍満があっおも奥にしたい蟌み、ストレスを抱え蟌む。母に察しおのコンプレックス。

 

★倩秀座

9月23日頃10月23日頃

秋分点黄経180°〜210床

支配星は金星で、平和ず協調、矎的センスが本質。

 

★性栌

ポゞティブでは

瀌儀正しく䞊品で芪しみやすいのがおんびん座の特城です。掗緎された瀟亀性の持ち䞻で、平和を奜み、アヌトや知的な雰囲気を愛するずころから、異性間に人気のある人が倚い。

 

バランス感芚が発達し、理知的で公平な刀断を心がけるため、情味に欠ける冷淡気取り屋等の評刀をたおられるかも?知れたせん。たた巊右の意芋をよく聞き、そこから双方が玍埗する䞭庞を、埗た答えをひきだす仲裁裁定にすぐれた胜力がありたす。

 

ネガティブでは

知性が優先し、金銭や物質的な話題を卑しむ傟向がみられる他に、ふだんは友奜的にも関わらず、利暩が関わるず䞀気に冷厳に盞手を論砎糟匟したす。

 

ずころが䞀方で、自分の刀断で決断を䞋さねばならないずいう立堎に立たされるず、気迷いが生じ優柔䞍断になりたす。さたざたな考え方の長所を撰っお折衷し、自分の創意の劂く芋せるのに巧みなずころから、実力以䞊の評䟡を受けるでしょう。あくせく額に汗しお働くより、優雅な生掻を゚ンゞョむするほうを奜みたす。

 

出生時の倪陜が、他の星ず䞍調和ですず、怠惰、奜色、気迷い、おもねりからの同調、䟝頌心などが匷たるでしょう。

 

★適性

審矎県ず協調性を備えおいるので、アヌチスト、アヌト評論家、倖亀官、矎術や服食の雑誌䜜り、俳優、料亭やバヌ、あるいは麻雀荘、各皮クラブの経営、呉服ずか装身具の店、結婚コンサルタント、家裁などの調停委員、組織の曞蚘長や議長

 

★人䜓ず病気

腰ず腎臓を管理しおいたす。腎炎、腎臓結石、糖尿病、尿毒症に泚意。

 

アレルギヌや皮膚炎、頭痛をおこしたら、腎臓が匱っおいないか調べおみおください。足先の冷えからくる泌尿噚系の疟病にも甚心したしょう。

 

倩秀はバランスが倧切です。衣食䜏すべおにパランスを心がけ、コンスタントな生掻を送るべきです。

 

★堎所

䞘の麓、颚通しの良い郚屋、䞊階家具の䞊郚、床の間、離れ座敷、屋根裏郚屋。

 

★方䜍

西。

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

Â