🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

実は聖女!? 叶恭子さん ホロスコープ占い

叶 恭子

(かのう きょうこ)

叶姉妹の姉役。

芸能活動の初期には、杉本 エルザ(すぎもと えるざ)の芸名で活動しており、1984年9月号『平凡パンチ別冊』(平凡出版)にてセミヌード・グラビアを披露している。



影響力大

てんびん座太陽、水星

やぎ座月

かに座火星

 

影響力中

さそり座海王星、金星

みずがめ座土星

 

ホロスコープ占い

オポジション対の多い強烈で個性的、独特なホロスコープです。全体的に星が散りばめられているのですが、その星の全てがオポジション対か?もしくはスクエア?とトラインがあるという、明暗のメリハリと強弱がハッキリ現れています。男性的な大胆さと、勇敢さがあります。どんなに苦境にあっても、男勝りのパワーで跳ね返します。

 

太陽はてんびん座なので、その場の空気を読んでうまく立ち回るのは、いともたやすく簡単です。その落ち着きと冷静な判断は、周囲を納得するくらい重みがあります?しかし実は内心ちょっと自信がない?という一面があります。それは過去にあった家庭環境にあるでしょう。たとえ苦境にあっても「なにくそ」という逆境を跳ね返す力を発揮します。

 

古い価値観は似合わない

美香さんとの共通点として、さそり座海王星、そして火星と土星のオポジションがあります。みずがめ座の土星では、既成概念からの開放、伝統的を嫌う、があるので、いままでの古い価値観や常識が、全く合わないのです。合わせようとすればするほど、ストレスを感じます。

 

恭子さんの発言力

恭子さんの言動は、たびたび称賛を浴びることが多いです。その根拠が、このみずがめ座土星にあるからです。それに対して、かに座火星が反発しています。美香さんのいて座火星の火象星座では、アクティブな行動になりますが、水象星座のかに座では、その火の勢いは、協調性と慈愛の方向に向かいます。それは、聖母マリア様のような印象です。

 

〇〇?を育てることが趣味

育てるとか教育にすごく興味があります。だからとて本気で目指しているわけではなく、その個性は生活面において発揮されます。太陽と月が関係しないと、例え勢いがあっても、本人の本気度はイマイチだったりします。太陽と月が影響下に現実的な方向に向かうのです。

 

それがないと机上の空論となるので、勢い余って福祉的な行動をすると失敗します。恭子さんには、ボランティア精神があり、うお座木星では、さそり座海王星が影響しているのです。思いやりやがあります。ファッションモデルでなければ、福祉のような仕事にも向いてたでしょう。

 

計算されたサービス・ファッション

派手なファッションで、ギリギリの胸出しは、男たちの目を釘付けにしますが、それも男たちへの慰安なのです。ある意味癒やし効果! を狙っています。そして恋愛関係も豊富です。普通の家庭に収まらない個性は、土星の影響です。すごく慎重過ぎる上に慎重なのです。

 

このエナジーは、やはり金星に向けたほうが効果的です。火星と金星はトラインという良い影響にあります。ですから、美の追求が人生の最大のテーマです。その金星はさそり座なので、表面上の美しさもしかり、さらに内面までを追求するような美の意識があります。この点では美香さんとの共通点があり強い絆になります。

 

ネガティブパワーこそ成功の原動力

困難なホロスコープの試練を超えて、成功した女性です。ホロスコープ上で困難に耐えられるのは、太陽と月が影響しているからです。例えスクエア状態のネガティブな緊張感がないという状況。

 

しかし・・・緊張感から生まれる発見があるのです。可能性を発見するためには、ぶつかり合い切磋琢磨するネガティブが必要なのです。いつまでも湯水にぬくぬくと浸かっている状況では、何も生まれないのです。ネガティブの影響であっても、アスペクトが無いよりマシです。アスペクトがないとのんびりするものです。

 

また、自分勝手でワガママがところがあり、自分でも途方にくれるような時があります。そこには、シッカリとしたパートナーの存在があります。その人物は自由奔放に生きる恭子さんを温かい目で見守っています。その存在が妹の美香さんだったりします。

 

一言で言うなら・・・

ボスキャラのマリア様!? てんびん座の人

 

 

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com