🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

東京都知事 小池百合子さん ホロスコープ占い

小池百合子

小池 百合子

こいけ ゆりこ

1952年〈昭和27年〉7月15日

日本の政治家。東京都知事(第20・21代)。都民ファーストの会特別顧問。

アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。

 

影響力大

かに座太陽

さそり座火星

てんびん座土星

 

影響力中

おうし座月、木星

 

ホロスコープ占い

🌟かに座

6月22日頃~7月22日頃

夏至(黄経90度)〜120度

 

★象意

水象星座

万物の感情の作用であり、人や自然、動物や万物に対する心の動き、 情動を示す。 好きか?嫌いか?など本能的。第6感があり、感受性や芸術性に相当する。好意を持つ、愛を抱く、慈しみ、想像する、 空想する、 夢想する、霊的、スピリチュアル、イメージを浮かべるのが得意。人や物事を慈しむ。豊かな気持ち、慈悲深さ、心穏やかになる。支配星は月なので、変易性、感受性、繁殖といった性質があります。

 

★性格

ポジティブでは?

非常に感性が敏感で感受性が強く、周囲の状況や空気の変化を素早くキャッチし、反射的に反応します。そのため感情の変化が激しく、気分的なムラがあります。

 

さっきまで泣いたと思いきや?次の瞬間、笑ったり?情緒が不安定。感情の起伏がすぐ表に出てしまうためとても気分屋さんです。読めない。

 

ネガティブでは?

日ごろは人の良い、気さくで世話好きな人柄ですが、不親切な人情味のない扱いを受けると、とたんに不機嫌になり自分の殻の中にもって

しまいます。すると偏屈な変質者と化し、ヒステリーやパニックで、まわりの人を困惑させます。

 

理屈より人情や情緒に共鳴し、感じやすく、血縁を大切にします。また、気の合った者だけでかたまり、グループを作る傾向も強いところから、とかく集団、大勢の仲間、グループを好む。記憶力にすぐれ、現在を改良して新しいものに変える、工夫力も豊かです。

 

ただしすべてが無の状態から一から造りだす創造性には乏しい。模造、コピーの才のある人もみられます。生活感覚があり、経済や社会の動きに敏感なのも特徴。経済観念が発達しているのです。節約家。



★適性

支配星の月が大衆や人気を表示するところから、この生まれの人は、大衆の心情に溶け込める庶民性の感覚を生かしていくのが良い。

 

★職種

大衆小説から漫画、週刊誌、経済、衣食住に関した情報誌やグルメの記者、食品雑貨,家具,衣料、日用品の製造と販売、産婦人科医

 

経営コンサルタント、経済評論家、イラストレーター、住宅建設とインテリア、マーケッティングリサーチ、料理研究、保母

 

★体の部位

胃、乳房、子宮といった栄養を保護し貯えておく袋状のところに管理します。

 

そのため、出生時の星の配置では、胃炎、消化不良、胃潰瘍、子宮筋腫、乳腺などに注意が必要。また肝機能が弱い点にも注意。

 

★場所

湖沼、泉、河川、貯水池、井戸、上水道、堀、プール、堤防、炊事洗濯場、床下収納庫。

 

方位

北。


星が一方に偏っているという個性派なホロスコープです。単に個性的と言うより、性格がハッキリして良くも悪くも、わかりやすいという意味です。それは全体的に人間的にバランスの取れた人格というより、一方に偏るような、人間的にはチョット付き合いづらい個性です。うまく気の合う人であればよいのですが、そうでないと嫌われるだけではなく、イジメの対象になります。

 

情念の強い淑女!?

しかし、かに座の太陽なので、本来は平和主義で慈愛のある人格です。それに金星がコンジャクション合しているので、自分を演出することが好きで、着飾るのを好みます。一方において天王星もかに座にあり、太陽と影響を及ぼしているので、かに座の平和的意味を超えて、平和的ならなんでもするという強引さがあります。それは思いつきだったり、突然洗脳されてのあまり根拠がないのです。

 

かに座太陽に対し、てんびん座土星が強く影響しています。このてんびん座土星は、白黒つけたがるようなところがあります。ある意味極端から極端へという、誰も予想できないような印象です。本質は弱気なのです。しかしこの土星から受ける影響から、弱さを見せず大胆さを演出しています。

 

さそり座火星パワー

さそり座の火星では、内なるエナジーが強く、内心「誰にも負けたくない」という勝負心があります。その火星に対しておうし座の月と木星がオポジションの対状態にあります。裏と表の差が激しく、いっけん・・・ニコニコと虫をも◯さぬような印象ですが、ニコニコ顔の裏では、メラメラと燃える腹案があるのです。

 

単に元タレントだからできる自己演出?とも言えますが、小池さんのもともとの性質上、お茶の子さいさいなのです。

 

それは、かつての都知事、石原慎太郎氏のようなストレート型にはできない、変化球型が小池流なのです。猪瀬さんも賄賂を受け取り、国会で無様なあたふたするような見苦しい光景とはまったく違う。ニコニコと堂々と根回しをしているから安泰なのです。そういう計算ができる有能過ぎる女性です。

 

さらに、おうし座の月は、どうしても押さえきれない物欲が旺盛で、着飾るコスプレ?趣味があります。それも誰とも同じでない、自分オリジナルのファッションセンス。たぶん小池さんのセンスを真似をしている女性も多いでしょう?

 

タレント小池百合子

しかしおうし座月とさそり座火星は対の状態なので、そのモノに対する消費エネルギーは本人の原動力となっています。この強い原動力こそ、小池流なのです。もともとテレビタレントのアナウンサー出身と言うこともあり、テレビ慣れしています。そういうキラキラした表舞台を経験しているので、自分の個性を演出するのは、たやすいのです。

 

女子アナウンサーも業界から離れると、一個人で自分を演出する必要があります。プロダクションに入れば、コーディネータがメイクやファッションを決めるのでしょうが、セルフ・コーディネイトは、意外と簡単ではありません。

 

自分が相手に?大衆に?どう見られるか?見られたいか?というセンスが問われます。しかし小池さんは自分流に演出することが長けています。ファッションセンスが元々ある。

 

サバイバルレースを勝ち抜く小池流

そしてさそり座火星では、表面上大人しくしてますが、内心では激しい葛藤があります。その葛藤こそ、小池さんらしいのです。そんな葛藤のストレスをぶっ飛ばす方法は?ある意味単純なので?高級ホテルで高級料理という贅沢な雰囲気をすると嫌なことを、スッキリサッパリと忘れ、縁切りして、次の新たな段階にいけるのです。「そんなこと、皆そうじゃないか?」と言われそうですが、

 

十人十色ですから、皆満足できる方向性が違うのです。カラオケやギャンブル、温泉、釣り、スポーツなど趣味でストレスを消化する人もいます。ただ女性として、ジャニーズ系にエスコートされて食事をするとか、そういう贅沢な趣味?があってもおかしくありません?小池さんはド派手なタイプではないので、大衆受けが良いのです。

 

これがド派手の、代表!?大屋政子さん?古っ?のような、アパホテルの会長?のようなキャラならどうでしょうか?一定層は「おもろいひとやな?」と思うでしょう。小池さんは、ドギツくならず、ド派手にならず、庶民に寄り添うような?庶民派?のコンセプトが小池流なのです。

 

器じゃない?理由・・・

現在都知事としてご活躍ですが、さらなる飛躍を目指すようです。その野望はいかがでしょうか?周りに押されての人気で、現在のポジションにあるといっても過言ではありません。しかしホロスコープに肝心なエナジーが足りません。新たなチャレンジするというバイタリティ溢れる馬力がない。

 

本来であれば、腹心的なポジションが一番合っています。それがストレスのない役職です。あまりガツガツと上昇志向を目指すと、ムリな運命に対して逆流を行くので、自分を壊すことになりかねません。男のように社会の過酷な世界に向かって行くのは、お勧めできません。

 

せっかく金星と太陽が影響しているのですから、自分ブランドは良いと思います。叶姉妹の恭子さんも同じように太陽と金星が強く影響しているので、似た傾向があります。


一言で言うと・・・

華美好きなしたたか淑女 かに座の人

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com