🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

昭和平成のムーブメントの天才エンターティナー シャ乱Q モーニング娘 つんく♂氏 0占い

つんく♂

 

(1968年〈昭和43年〉10月29日 - )は、日本の音楽家、作詞家、作曲家、実業家。総合エンターテインメント事務所TNX株式会社の代表取締役社長。公式サイトでは自身を「総合エンターテインメントプロデューサー」としている。

 

1992年にロックバンド・シャ乱Qのフロントマン(ボーカリスト)としてデビュー後、モーニング娘。及びハロー!プロジェクトの総合プロデュースを務め(前者は2014年以降サウンドプロデュースのみ、後者は2014年まで)、以降音楽プロデューサーとしても活動。

 

本命星 -> 五黄土星 申

月命星 -> 三碧木星 戌

日命星 -> 七赤金星

 

傾斜宮 -> 兌宮傾斜

 

0占い

0才 1968年 戊申 充実生

55才 2023年 癸卯

 

申年

流行好きで、派手好きで、目新しい最先端なことが好きで興味があります。ですので生活は派手になります。そして、会話や気さくな態度が受けて周囲から助けられる。親切心もある人ので、その信用を得て一代にして出世と財を得ることができる人もあります。それはひとえにコミュニケーション能力に長けているからと言えます。

 

楽しませる会話や表情から人気がでます。その会話が楽しいので、周囲はにぎやかになります。しかし人気というのは、流行りすたりがありますので、一時の熱フィーバーしていたのが一気に消え失せたとき、人気を取り戻そうと試行錯誤します。

 

その一つがウソをついたり、他人の批判をしたり、デタラメを言ったり、とにかく保身をします。保身をして再度自分が注目されるのを望みます。その繰り返しをするのが特徴です。調子がいいので目上から、最初は可愛がられますが、徐々に生意気になっていくので、重々に自重が必要です。

 

不満や憤りがあっても耐え抜く力が必要です。お調子者なので、最悪の事態は避けられますが、あまりそんなことを続けていると信用を無くすばかりか、友人も失うハメになります。そして相手の気持ちを察するのに長けているので、いわゆる読唇術に長けているのでセールスマンであれば、その能力は十分に発揮するでしょう。

 

申年生まれの人は、交渉能力に長けていますので、営業やサービス行に向いています。地味なことより、人前に出ることを好む性質があるのです。日常の中で楽しいことを見つけたり、発見したりそういう探求心も旺盛です。顔は笑っていても本心は反対だったりします。

 

兌宮傾斜 だきゅう 七赤金星 西

八卦の兌は九星では七赤金星に対応します。兌宮傾斜の人は社交的で人との付き合いが上手で生きがいです。グルメの人も多くパーティーやにぎやかな雰囲気が好きです。

 

それは注目される、人気になる、という自己承認欲求が他の九星よりダントツに強い。

 

また享楽的な部分も強いので、男性であれば結婚しないで、いろいろな女性と付き合ったり、そのあげく一生独り身だったり、女性であれば、ホステスなどの水商売や風俗業の職業に就いているケースが多い。それは性を売る仕事になんの抵抗感がないからです。

 

生きがいは「楽しい」「瞬間が楽しいは正義」その時その場面が楽しいが、兌宮傾斜人の生きがいです。お金との縁もありますので、ふとしたチャンスでトントン拍子で大きなお金を得る機会もあるでしょう。

 

それは本物のパパママではなく、パパ活、ママ活のような他人のお金、臨時収入に縁があります。

 

兌宮である七赤金星は九星気学で西を示します。西は方位盤で秋を示すことから秋の実り「収穫」を意味し、人生において喜びをハッピーを重視します。

 

ですから、七赤金星の傾斜を持っている人は、生きていくうえでの選択をする際に、楽しいか楽しくないかの「喜び」が基準となります。ですから人を楽しませるタレントや芸能人向きなのです。華があるのが兌宮傾斜人の特徴です。

 

また、七赤金星は喋ることが大好きで、愉快な人が多い傾向にあります。年を重ねても、愛嬌があったりして、場の雰囲気を明るくするというタレント性があります。

 

学校や職場のムードメーカーには、本命星か傾斜星に七赤金星を持っている可能性が高いのです。そして、七赤金星には楽観主義という最大の特徴があります。

 

そのネガティブでは、責任放棄があります。気まずい状況に不利な状況になれば、真っ先に逃げるのが特徴。その理由は・・・「楽しくないから」

 

楽しいことが好きな星ですから「困難があったとしても何とかなるでしょう」と楽観的に考え、悲観的になることが少ないです。好きな「楽しい」趣味があれば何度でもチャレンジできるような、「やればできる?」的な幼稚さがあります。

 

とても無理ゲーで、高いハードルの案件にも、躊躇することなく無謀にチャレンジできたり、何度転んでも這い上がってくるようなところもあります。他人はそれを見て???となりますが・・・

 

0占い

まさに生まれながらのエンターティナーです。とにかく人に好かれます。申年の人は口八丁手八丁なので、悪いことをしてもなんとなく軽い扱いにされる。というのは、にじみ出る愛嬌がそうさせるわけです。

 

ですから目上から可愛がられ、仲間内で人気があるので目立つ存在となり、リーダーに仕立て上げられます。これは本来の性質なので、目指そうとしてもなれるわけではありません。そして本人も楽しいことが大好きです。遊ぶことが大好き。

 

自分が遊ぶことが大好きですが、人を楽しませる才能兌宮傾斜があるので余計に人気が出ます。自分が楽しんで、相手を楽しませる才能に長けている。生まれが充実生まれなので、恵まれた家庭環境です。

 

五黄土星の人は、とても意志が強く、頑固で意思を貫く性質があるのです。自信と勇気があるのです。良い意味では、信念がある?悪い意味では意固地?誰からも相手にされないという性質です。自分が正義の人ですから、逆らう人には厳しくなり、子分になりたい人には、自分の思い通りにしないと気が済まない。

2007年2月4日

テレビ東京系のドキュメンタリー番組『ソロモン流』で、「今、歌手として一番大切なのどに原因不明の病を抱え歌を歌う際に高い声が出難くなっている」と告白。また、「専門医の検査を受けたが治療法が未だ見つかっていない。」という。

 

この影響からか、2009年12月31日 - 2010年1月1日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越SP・絶対に笑ってはいけないホテルマン24時』(日本テレビ)のエンディングで自身のヒット曲『シングルベッド』の替え歌を歌う際にキーを原曲よりも1音階低くして歌っていた。

 

2014年咽頭がんを発症しました。この年は、再開という年です。5、6、7年前に遡り、この時何か?病気を発症する原因をつくった?と言えます。遺伝的?人によっては命を取られることもあるので、つんく氏は神仏に加護されていました。

 

とはいえ歌手として、もっとも大事な声を奪われたのはショッキングな出来事です。原因というタネを蒔かなければ、結果がどうあるのか?わからない?たとえ、良かれと思い悪いタネを蒔けば、悪い結果となり、良いタネを蒔けば、良い結果になるのが、因果応報の0占いです。

 

なにを持って良い悪いと判断するのか?

0占いから観た自分の性質が、蒔くタネに合っているかいないか?

蒔くタネとは?

目標や目的になります。人間は目的なしには生きられません。目標があるから生きている。目的があるから生きている。

 

www.youtube.com

 

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com