🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

更年期!?グランド・クロスの人生・・・自民党 稲田 朋美氏 ホロスコープ占い

稲田 朋美

いなだ ともみ

1959年〈昭和34年〉2月20日

日本の政治家、弁護士。

旧姓は、椿原(つばきはら)。自由民主党所属の衆議院議員(6期)。

実父は政治運動家の椿原泰夫。

 

影響力大

うお座太陽、水星、金星

かに座月

ふたご座火星

 

ホロスコープ占い

御本人は、一見人畜無害な印象ですが・・・複数のグランド・クロスがあり、太陽が直接関わっているという、極めてハードアスペクトなホロスコープです。主星のうお座太陽水星と、いて座木星のスクエア、ふたご座火星のクスエア、おとめ座冥王星のオポジション対があります。裏を返せば・・・善人と悪人が表裏一体です。

 

うお座太陽といえ、みずがめ座の影響もまた多大です。そこにはみずがめ座的影響も見逃せません。太陽に対して水星がコンジャクション合にあるので、うお座的柔軟な思考が強く、本来ボランティア精神がありますが。

 

しかしそこに、グランド・クロスが(運命の十字架)刻まれているので、一筋縄では行きません。それがグランド・クロスという人生の高いハードです。これがあると、ボランティア精神があっても、アスペクトの星の影響により変容するのです。

 

いて座木星には、ある意味放棄する得意さ、他人任せ、無責任になります。責任感の欠如があります。木星もおとめ座冥王星へのスクエアというハードアスペクトがあるので、更に輪をかけた状態となり、無責任を通り越してもはや放置という置き去りという状態です。

 

さらにいて座木星には、ふたご座火星があるので、そこには忖度の判断が加わります。自分優位な条件や自分第一自分優先のご都合主義があります。

 

このハードアスペクトで注目すべきは、やはり根源的エナジーふたご座火星です。ふたご座火星から見たうお座太陽では、あいまいな雰囲気があります。それは洗脳や、無条件のような自分の意思が感じられない。理想的な価値観の勝利。

 

策略や工作はできるのに、現実的仕事は苦手です。公務員のようにキッチリカッチリできません。全てにおいてはじめと終わりがあるように、それははっきりした区切りです。ものごとにメリハリをつけることがものすごい苦手です。

 

その区切りがなにごとに対しても曖昧模糊としている。損得条件に傾くのですが、それは決して自分の意思ではない。誰かからら見聞きした話だったり、他人の論説だったりします。

 

そう自分自身があるように見えて実はない。それはかに座月が証明するように、非常に流動的であいまいさ。大波の上の木の葉状態です。風が吹けばどこかに消えてしまうようです。

 

それは本来、弱いメンタルですから、強がっていても非常に傷つきやすい脆いハートの持ち主です。ですから、国会で防衛大臣の頃、野党の質問に対して、涙するようなその程度のメンタルなのです。強心臓か、逆に無神経じゃないと務まらない世界です。

 

しかし、うお座金星のおかげでなんとかメンタルを保っています。それはうお座金星の影響ですが、金星はエロスなのです。ですから無条件に愛を引き入れてしまう。それは犬猫のように、大切な相手に対して?身も心もすべて預けてしまうほど、愛に飢えている。そういう弱み、スキがあり脇が甘いのです。

 

それは政治家をやっていなければ、普通の世界ではカルト宗教にハマるとか、893の情婦となるか?貢いでボロボロになるとか、そんな尋常でない精神状態です。そこは知的レベルの違いから堕ちる必要もなく、そんなダメな私を支えてくれるパパ的な存在に存分に甘えきっているのです。それがうお座という星です。

 

なぜ政治家なのか?正直あまりというか、政治向きではない。育ちが良く、明晰なので家系的に政治家になったという印象です。やぎ座土星とは、良好な関係性があります。しかし皆脚光を浴びたい!?有名になりたい!?支配したい!?偉くなりたい!?それは本能の赴くままに色と欲にかられるものです。目の前に500円玉があれば拾います。その程度です。

 

ふたご座火星には、理想を主としているので、金銭よりも、理想や心情が達成されることに喜びを感じています。LGBTの組織委員会のメンバーを見ますと、香ばしい連中ばかりです。多数の与党、野党議員の名前がつらなっています。そのトップには、稲田氏がいます。それはただ担がれているだけです。知名度があるからです。

 

ただ本人の功名心もとても強く、さらにイエスマンに利用されている。それが観て判断できました。近い未来、稲田氏はただ利用されて、そして破棄されるだけの形ばかりの会長職です。それは決して無条件にコントロールされていないのですが、人間、あらゆる欲にかられると自分を見失います。

 

ホロスコープにあるように、稲田氏はグランド・クロス通りに生きているのです。そこには、改心すべき反省がない。改心の余地があるなら早急に心を改めるべきでしょう。本来は慈悲深い愛情溢れる人ですが、自分自身がハッキリしないまま闇雲に突進するので、多くのジレンマと間違いをします。

 

そんな弱点だらけのスキを狙って、漬け込む連中がいます。そして付け込まれます。計算高い思念をもった悪友や、いきなり「お友だち」宣言する連中は、必ずウラがあります。それは、未熟な地方の子供が、歌舞伎町のホストにハマり!?立ちんぼの売春をさせられる現象と似ています。社会経験がないと簡単に騙されます。

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com