🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

五黄土星、亥年、艮宮傾斜、お見事役満!?ダイアモンド級の超絶頑固!?稲田朋美氏 0占い

稲田 朋美

いなだ ともみ

1959年〈昭和34年〉2月20日 

日本の政治家、弁護士。旧姓は、椿原(つばきはら)。

自由民主党所属の衆議院議員(6期)。

実父は政治運動家の椿原泰夫。

 

本命星 -> 五黄土星  亥

月命星 -> 二黒土星 寅

日命星 -> 七赤金星

傾斜宮 -> 艮宮傾斜


0占い

0才 1959年   己亥 精算

64才 2023年 癸卯 健康

 

亥年

忍耐強く、率直で勇猛果敢の気質を持っています。状況を見極めずに猛進することがあります。性質的に本来、人情味を持っているので、いったん信用され、されると、最後までとことん面倒をみる世話焼きです。本来忍耐さを持っているのですが、いったん暴発すると手をつけられないという危険性をはらんでいます。

 

人の世話をよくするのですが、ちょっとした事が大きなトラブルに発生します。自分が信じるあまり、その信頼が結果として失われる。するとすぐに逆上するのです。ことばであればよいのですが、これが行動となると大変な問題に発展します。

 

その名の通り、猪突猛進を意味するのですが、いったん決めたことは、どんなリスクを犯してでもやり通す、ずば抜けた行動力と実行力があります。リスクをこうむっても、失っても、いままで築き上げてきた功績とか関係なく、「コレダ」と決めたことは絶対にヤリ抜くのです。

 

実行力はあるのですが、まちがった方向に行くと悲惨です。自暴自棄になるので、その点の見極めが大切です。重大な案件は冷静に理性で判断し、親しい人に相談するとか、何かしらワンクッションおいたほうが良いのです。

 

艮宮傾斜

八白土星は九星気学の中で最も心の切り替えが早く、あっさりした性格の人が多い星です。例えば、失恋や失敗をすると、普通の人なら「もう、だめだー」と落ち込むのですが、八白土星傾斜の人は「いい勉強になったから、次に進もう」と、

 

すぐに立ち直ることができ、嫌なことがあっても引きずることがない。また、日常で後悔することがあったとしても「次こそは成功してやる」と腹案があり、次のことを考えます。そのため、異常な負けず嫌いな性格です。

 

心のオンオフが早い艮宮傾斜ですが、他にもこんな特徴があります。それは、いったん覚悟を決めたら、絶対にブレないという点です。艮宮は山を表します。山はどっしりと構えているため「動かない」「硬い」という意味なので、人においては頑固の域を超えています。

 

そして艮宮傾斜人は、自分で一度決めたことはぶれることのない信念があります。しかし、悪い意味で捉えれば、融通が効かないのです。



0占い

亥年でも、性格が一途で居凸猛進なのに、更に五黄ですから、さらにさらに・・・艮宮傾斜という不動の山というまるで、頑固じるし3拍子がそろった超絶頑固です。その性格は、自分勝手な人物像がマル見えてです。

 

誰も稲田氏を謙虚、奥ゆかしい?大和撫子?とは思いません!?それはまるで特亜人のように、いつもガツガツしているからです。

 

すべてにおいてハッキリ自己主張をするので、他人の評価はスキ、キライに真っ二つに別れます。これは本来、精算生まれなので、メリハリと白黒があります。精算生まれの人は、苦労人です。家庭環境も恵まれていません。

 

例えば、出生当時、事業が破綻して残務処理をしている。とか?身体的な問題で、入退院があった。それも生死に関わる?

 

というように天中殺の残務をするのが、この天中殺最後の年です。しかし例え「おしん」のような過酷な出生であっても、本人の能力と努力、人からの援助で成功人生を送ります。逆に天中殺生まれの人は、逆境に強いのです。

 

すでにいくつかの逆境を乗り越えているからです。平凡に暮らしている人よりも、根性が座っているのです。

 

そして、自分の信じる?信じているモノ、ヒト、思想に対して身を滅ぼすまでとことんやります。たとえ反対者がいても突破しようとします。どんな手段を使おうがです。反対者に対しては真っ向からぶつかります。工作して潰そうとせず、ど真ん中から相手を攻撃します。なぜ?それは自分に対して絶対な自信があるからです。

 

負ける?などとは1ミリも考えていない。サイコパスとも言えます。妥協しないし、艮宮傾斜の八白土星のごとく、頑固に動かない。たとえ常識や悪事と理解していてもです。意固地を超えた、「痛さ」しかありません。

 

ですから友人知人はいない?もしくはお仕事上の友人しかいません。これは今に始まったことではなく、幼少時からある性質です。

 

五黄土星は、九星の中では、中心なので、もっとも強い性質になります。この性質は一生変わりません。相性が良いのは土なので三碧木星、四緑木星の人から援助を受けます。いわゆる得です。しかし六白金星、七赤金星の人からは逆に援助する側になります。いわゆる損です。

 

最後に・・・

これほど自己主張が強い運勢の人はなかなかいません。能力があって現在のポジションにいるわけです。周囲がなんと言おうと変わりません。チヤホヤされているうちが花です。ハシゴを外されるのは、近いでしょう。それは初夏の健康だからです。

 

健康年では、文字通り健康状態の変化があり、自身の慢性的な病気の再発、もしくは発覚があります。あまり無理をしすぎると、体に負担がかかるのです。ストレスを抱えると思わぬ病気の落とし穴があるものです。

 

日本初女性首相!?候補!?辞めといたほうが良いです。

・・・もう 無理ゲー です・・・

 

無理ゲーとは?

『鬼のように難しい』という意味で、クリアするのに高いスキルが必要だったり、時間がかかったりするゲームに対して使える言葉です。難し過ぎてつまらないゲームに対して使う『クソゲー』や、プレーヤーがすぐに死んでしまいクリアが難しいゲームという意味の『死にゲー』にも言い換え可能です。

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com