🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

スケープ・ゴート役!?時の人 広末 涼子さん ホロスコープ占い

広末 涼子



ひろすえ りょうこ

1980年〈昭和55年〉7月18日 

日本の女優。

本名:廣末 涼子 高知県高知市出身。

フラーム所属。

かつてはアイドル・歌手としても活動、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュな中性的イメージで当時のグラビア界を席巻した。

夫はキャンドルアーティストのCANDLE JUNE。

 

影響力大

かに座太陽

てんびん座月、火星、冥王星

おとめ座土星

 

ホロスコープ占い

かに座の人なので、とても感情が豊かで、自分優位というより他人を憂慮する性質です。本来はとても情緒的で同情な感傷的です。それはかに座特有の水象星座特有のもので、人の感性が豊かなのです。

 

ゆえに すごく傷つきやすいハート♥で、自分という意思がしっかりしないと?すぐに状況に流されやすいのです。相手に自分のペースを合わせようとする依存度が、たやすく誘導され洗脳されてしまう。

 

それは相手への無警戒な信頼と、根拠のない安心感なのです。それはとても危険な時もある。以心伝心が伝わる相手であれば、喜ぶような絶大な信頼感となります。

 

自分を見失うことがある理由は?さそり座の天王星の強い影響があるので、なにかをキッカケにスイッチが入ってしまうと、パッと飛んでいく。いつもイライラモードなので、いきなりトップギアに入る。

 

てんびん座の月と火星がコンジャクション合の強い関係から、まさにメンタル面で激しさと葛藤を増します。とはいえ、そこに損得勘定が働くので身勝手に判断します。どんな状況であろうが、不利になれば状況から逃れようと、激しい抵抗と反発の行動をします。

 

激しい反発リアクションをしますが、それがどんな不利益をもたらそうが、なんとかなる?という感じです。それは暴力、破壊、泣き落とし。

 

本来のかに座特有のなあなあで、馴れ馴れしさに繋がります。なんとかなる?という無責任さが災いする。元の素性があまり真面目ではない!!ので、どちらかというとダークな面の方が強い。

 

それは同じ世代の感性というか、生活態度が少し無責任なゆとり世代な感?がある。

 

ふたご座金星には、私生活において表の生活と裏の生活があって、愛情の二股外交になります。周囲がなんと言われようが?非常識であっても本人にとっては、ごく普通?のできごとなのです。「だからなに?」というまったく興味がない。世間が騒ごうが???です。世間は彼女になにを求めているのか?知りませんが、マスコミのバッシングは意味不明?

 

注目すべきアスペクトは?

月と火星のコンジャクション合の0度。強い活力と、果敢に挑戦する傾向があります、マレフィックしている時(例えば太陽あるいは天王星と形づくっているスクエアあるいはオポジション)は、肉体的、財政的な消耗があります。

 

勇気は持ち合わせているのですが、軽卒な行動に走りやすいため、それは評価として認められない。ふだんは明かるくて健康的な人も、落ち込み度が異常に高い。メンタルアタック癈人にさせるほど危険。それは、かに座は月が主星だからです。

 

ポジティブな時

普通は、健やかな身体と心の寛大で広い態度と慈愛があります。正直で誠実で相手への思いやりを素直に実行しまう。しかし、火星のおひつじ座の特徴である他人を軽視するあまり、いざこざの原因になります。

 

ネガティブな時

月と火星の合は、メンタルにエネルギーを与える火星では?向こう見ずな性質があり、心身の状態はあまり良くありません。強い感情へのストレスによって甚大な影響をうけやすい。

 

そして短気で衝動的でけんか腰なので、すぐにトラブルを起こす。ホロスコープのどこかで、その激しやすい性質のはけ口?クッションとなる?星があれば良いが、ない場合はすごく面倒なことです。胸中は荒々しい状態にある。

 

放蕩、酒乱、ドラッグ、性的や生活の乱れがあります。かに座において、特に不摂生が顕著に現れます。

 

★かに座

6月22日頃~7月22日頃

夏至 黄経90度〜120度

支配星は月なので、変易性、感受性、繁殖といった性質があります。

 

★性格

ポジティブでは?非常に感性が敏感で感受性が強く、周囲の状況や空気の変化を素早くキャッチし、反射的に反応します。そのため感情の変化が激しく、気分的なムラがあります。

 

さっきまで泣いたと思いきや?次の瞬間、笑ったり?情緒が不安定。感情の起伏がすぐ表に出てしまうためとても気分屋さんです。読めない。

 

ネガティブでは?日ごろは人の良い、気さくで世話好きな人柄ですが、不親切な人情味のない扱いを受けると、急に人がガラリと変わったように不機嫌になり、自分の殻の中にこもってしまいます。

 

すると偏屈な変質者となって、ヒステリーやパニックで暴れ、まわりの人をビックリ!?させます。

 

理屈より人情や情緒に共鳴し、敏感に感じやすく、血縁をとても大切にします。また、気の合った者だけであつまり、グループを作る傾向が強いところから、とかく集団行動や大勢の仲間、グループを好む。

 

記憶力にすぐれ、現在を改良して新しいものに変える工夫力も豊かです。ただしすべてが無の状態から一から造りだす創造性には乏しい。

 

模造、コピーの才のある人もみられます。生活感覚があり、経済や社会の動きに敏感なのも特徴。経済観念が発達しているのです。節約家。

 

★適性

支配星の月が大衆や人気を表示するところから、この生まれの人は、大衆の心情に溶け込める庶民性の感覚を生かしていくのが良い。

 

★職種

大衆小説から漫画、週刊誌、経済、衣食住に関した情報誌やグルメの記者、食品雑貨,家具,衣料、日用品の製造と販売、産婦人科医

 

経営コンサルタント、経済評論家、イラストレーター、住宅建設とインテリア、マーケッティングリサーチ、料理研究、保母

 

★体の部位

胃、乳房、子宮といった栄養を保護し貯えておく袋状のところを象徴しています。

 

そのため、出生時の星の配置では、胃炎、消化不良、胃潰瘍、子宮筋腫、乳腺などに注意が必要。また肝機能が弱い点にも注意。

 

★場所

湖沼、泉、河川、貯水池、井戸、上水道、堀、プール、堤防、炊事洗濯場、床下収納庫。

 

方位

北

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com