🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

急逝!! ryuchell  りゅうちぇるさん 0占い

ryuchell

 

りゅうちぇる

本名: 比嘉 龍二

ひが りゅうじ

 

1995年〈平成7年〉9月29日- 2023年〈令和5年〉7月12日)

日本の男性読者モデル[6]、タレント、歌手、実業家。

沖縄県宜野湾市出身。

比嘉企画所属タレント兼代表取締役。

 

本命星 -> 五黄土星   亥

月命星 -> 四緑木星  酉

日命星 -> 七赤金星

 

傾斜宮 -> 乾宮傾斜

 

0地点 子丑

 

0才 1995年 乙亥 背信生

28才 2023年 癸卯 成長

 

 

亥年

忍耐強く、率直で勇猛果敢の気質を持っています。状況を見極めずに猛進することがあります。性質的に本来、人情味を持っているので、いったん信用され、されると、最後までとことん面倒をみる世話焼きです。本来忍耐さを持っているのですが、いったん暴発すると手をつけられないという危険性をはらんでいます。

 

人の世話をよくするのですが、ちょっとした事が大きなトラブルに発生します。自分が信じるあまり、その信頼が結果として失われる。するとすぐに逆上するのです。ことばであればよいのですが、これが行動となると大変な問題に発展します。

 

その名の通り、猪突猛進を意味するのですが、いったん決めたことは、どんなリスクを犯してでもやり通す、ずば抜けた行動力と実行力があります。リスクをこうむっても、失っても、いままで築き上げてきた功績とか関係なく、「コレダ」と決めたことは絶対にヤリ抜くのです。

 

実行力はあるのですが、まちがった方向に行くと悲惨です。自暴自棄になるので、その点の見極めが大切です。重大な案件は冷静に理性で判断し、親しい人に相談するとか、何かしらワンクッションおいたほうが良いのです。

 

乾宮傾斜 けんきゅう 

八卦の乾は九星では六白金星に対応します。天を象徴し、不純物がない純粋な様を表します。天は上を表すので乾宮傾斜の人は人の上に立つ頭領運があり、優れた頭脳と活動力を有します。

 

洗練された思考と広く見渡せる視野で人を引っ張りますが、人よりできる分プライドも高く、頑固な一面があります。それは自分が容易にできるのに、できない人を見るとイライラして・・・つい手を出してしまう。

 

口出しして「こうしたほうがいい、ああしたほうがいい」と指導的マウントを取りたがる。しかし乾宮傾斜人にとって、それは自然な行為であって無理がない。

 

なんとなく人よりで気立てがいいので、なんとなく皆から信頼されてリーダーになります。それは会社社長、経営者、教師、チームリーダーのような、多くの人をまとめる組織能力が長けている?得意な性質を持っています。

 

方位盤で北西の位置を示す乾宮と呼ばれる六白金星は気学で「天」を表し、パーフェクトを意味します。六白金星傾斜人は完ぺき主義で責任感が強く、妥協をしない人が多い。そのため、物事が中途半端になることを嫌い、白黒ハッキリつけたがる性格。

 

九星の中でも一番の行動力があるので、積極的で前向きな人と言えます。向上心があるので、現状に満足することなく常に上を目指していく上昇志向があります。

 

目標にしてもなんとなく・・・

「いつかああなれたらいいなぁ~」

「夢はいつか叶うだろう?」という曖昧なものではなく

「こうなりたい!ああなりたい!」

「夢の第一歩にコレ克服する」と

明確なビジョンがあります。

 

しかし、そんな完ぺきで前向きな性格の六白金星の乾宮傾斜ですが、完ぺき主義であるがゆえに・・・すごく短気で、せっかちなところがあります。すぐに結論を出そうとする、すべてにおいて遅いこととムダな時間と労力が大嫌い。

 

0占い

背信生まれなので、出生時において複雑な環境だったと思われます。それは会社経営であれば、それまで順調にいっていたのに、本年から大損失に見舞われ、自転車操業になった?もしくは倒産の危機にある?といったそれまで順調だった生活が徐々に下り坂になるという初冬の年でした。

 

五黄土星の人は、中宮になるのでとても自分自身が強く、相手を格下に見る癖があります。その癖は治らないので、それが仇となり、せっかくの幸運を自ら逃すことがたびたびあります。それは一重におごり高ぶりが原因です。さらに亥生まれなので、思い込んだらとことん突っ走るのです。

 

自分を信じている自分のサクセスストーリーを信じているからです。あまり応用が効かないので、周囲の人はよほど従属的でないとついていけません。酉があるので、おっちょこちょいなのです。ワーワー騒いで空しくなるような性質で、エンターティナーなのですが、本来の自分との落差に落胆します。

 

それが背信という性質の元にあるからで、ネガティブに考える傾向があります。そのネガティブは、堕ちてくのではないか?という不安や動揺です。華やかなエンターティナーではあるものの、ネガティブで不安な毎日があります。特殊な世界にある人たちのよくある傾向です。その精神的大小は個人差があります。

 

そして今年は成長という時期でした。それも新規事業や新開発は最適の時期です。りゅうちぇるさんは、最近離婚しました。そして性別を変えてタレント活動をしていました。この離婚の時期は、暗剣殺になるので離婚するには悪い時期でした。

 

相手にも自分にもまったく得しないという?悪い判断でした。離婚後「自分らしく生きる」追及するという姿勢は、最初はいいように見えていましたが、最悪の結果になりました。5歳児の子供を残して・・・

 

自〇?他〇?遺書があろうがなかろうが、証拠になりません。0占いの春の時期では、本人自身のの活力と気運が満ちている時期なのです。今後の将来への計画や願望がありました。

 

そんな中、自〇する?という理由は見あたらない?誹謗中傷が原因?そんな弱い人ではない。りゅうちぇるさんの将来を奪った張本人がいる?真相は闇の中。

安らかに・・・

 

南無阿弥陀佛 南無阿弥陀佛 南無阿弥陀佛

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com