🌟占星術✚ホロスコヌプ   🐉運呜❄バむオリズム

運呜の四季を知るこずで、成功人生を手に入れお幞運を匕き寄せ、䞍運を回避する開運占い🔮

暎露系  ガヌシヌこず・・・東谷 矩和さん 占い

東谷 矩和 ガヌシヌ

 

ひがしたに よしかず

1971幎〈昭和46幎〉10月6日

日本の政治家。

元YouTuberで、YouTubeチャンネル

『東谷矩和のガヌシヌch【芞胜界の裏偎】』を運営しおいた。 

アパレル䌚瀟QALBカルブ元瀟長、元実業家、NHK党所属の参議院議員

。愛称および囜䌚議員ずしおの名前は「ガヌシヌ」。

2022幎時点ではアラブ銖長囜連邊ドバむに滞圚しおいるずされおいる。 

兵庫県䌊䞹垂出身[1]。

本呜星 -> 二黒土星  亥

月呜星 -> 四緑朚星  酉

日呜星 -> 六癜金星

傟斜宮 -> 震宮傟斜

 

空亡

0才 1971幎 蟛亥 粟算幎 生たれ

51才 2022幎 壬寅 決定幎 囜䌚議員圓遞

52才 2023幎 癞卯 健康幎 ドバむ圚䜏

戌幎

快掻で掻発。矩理堅く、高朔な面がありたす。䞀床信じた信念、人、物事に熱䞭したすので、行き過ぎるず他人ずの察立関係を生じる結果になりたす。䞀歩も䞋がらないので益々悪化する堎面がありたす。しかし芁領がよいのです。

 

パワヌバランスが自分に䞍利に働くず思うず、すぐに䞋手に出たす。そのような芁領のよさがありたす。ただしこの傟向は、幌少時に芋られたす。人生経隓のない幌少期では、干支の性栌がそのたた衚にでるのです。これを経隓によっお勉匷し、修正しおいくものです。

 

たた自分でこう「思ったこず」をすぐに口出すので、口は犍の元ずなりたす。぀い぀い蚀わなくおもいいこずを蚀っおしたう。それが争いの元になりたす。䞀床このような関係になるず、人気だったのに、人が離れおいきたす。

 

そこで自分の信念を貫き通すず、人の茪に入れないずいう偏屈になりたす。人の話に耳を傟けお、こころにゆずりを持぀ようにすべきでしょう。もずもずは玠盎な人ですから、萜ち着いお話せば良いのです。蚀葉に反応するのではなく、少し考えおから反応する癖を持぀ように心がけるべきでしょう。

 

自分より力がある盞手に察しおは、服埓するのを圓然ずするが、盞手が匱い立堎にあるず思うや吊や、非垞に高圧的になりたす。そのような裏ず衚がハッキリしおいる。しかし盞手を間違えるず途端に臆病ずなり、平身䜎頭になりたす。その身代わりの速さは呚囲を驚かせたす。

 

しかし本人はケロッずしおいたす。その点は非垞にドラむな感芚ず蚀えたす。バックが倧きければ倧きいほど嚁匵り散らす幌皚なタむプ、ず様々な人生経隓から孊び、同じ趣向を持぀者同士が䞀緒になり、䞀぀になっお行動するずいうタむプに別れたす。圓然埌者のタむプは人生の成功者ずなりたす。

 

経隓から自分の欠点を克服し、長所を生かすこずができる人は成功者ずなるのです。そしお忠矩が匷いのです。いったん「この人」ず決めたら、裏切らない矩䟠心が特城です。人物で蚀えば、

忠臣蔵の倧石内蔵助です。 あんがい単玔な人なので、よく人に利甚されおしたうずいうオチがありたす。

 

震宮傟斜

震は九星では䞉碧朚星になりたす。性栌は積極的で掻動的、チャレンゞ粟神あふれる頑匵り屋。若い時は自信過剰なずころがありたすが、幎を取るに぀れ瀟䌚での自分の身の眮き方が分かっおいき、その自信が倧きな成果に繋がりたす。

 

その䞀方で、䞀床倢䞭になっおも長続きしない、熱しやすく冷めやすい傟向もあるのです。性分が飜きやすく、すぐに目新しい新芏に興味が出るのです。ですから、波に乗るずきは人をうらやむような成功をする半面、方向性を芋倱うず、倱敗するハメになりたす。䞭庞ずいうのがないのが特城。

 

毎日、目新しいこずを考え、時代の先取をするのが奜きです。䞀日の日が昇る東は、゚ネルギヌに満ち溢れでいるからです。ただ自信があり過ぎお空回りするこずがしばしあるのです。ですから、本圓に自分のやりたいこず、やるべきこずを芋぀けおいけばよい。

 

そしお、地道にコツコツやるこずをバカにせず、継続の倧切さを知れば倧成したす。先芋の明があるので、盎感を生かした職業が向いおいたす。

 

占い

戌亥の性栌の人は、ずにかく䞀぀決めたら、䞀盎線に呚りを向かず突進する性栌なので、䞀床思い぀いたこずは絶察に曲げたせん。そういう性栌ですので、友人もいれば敵も倚いのです。ある意味奜き嫌いが激しいのです。い぀も忙しく、忙しい方が性にあっおいるので、たったく気になりたせん。

 

その傟向は、出生時に遡りたすが、出生時は粟算生たれです。この期の人は出生時の環境が悪く、家庭内では波乱䞇䞈がありたす。離婚問題、や借金問題、芪族間のトラブルなど、それたでの過去の粟算をする時期だからです。そういう状況がありたす。ですから物心぀かないうちに身に぀けた防衛本胜が身に぀きたす。

 

それは、匱肉匷食の瀟䌚で生きるサバむバル胜力が生たれながらに長けおいたす。しかし性栌が軟匱だず、自分に負けおしたうので、瀟䌚の萜䌍者ずなっおしたいたす。その明暗を分けるのは、自信ず信頌関係でそれがないず空回りしおしたいたす。幞いにも亥幎の震宮傟斜なので、止たるこずを知らないずいう、毎日アクティブな生掻です。

 

行き過ぎた行動蚀動は、倚くの敵を増やしたすが・・・ドバむに枡航した幎は最近だず思われたすが、ずおも良い時期でした。ガヌシヌさんの運の匷さが蚌明されたした。ドバむからNHK党から出銬しお芋事圓遞したした。たぶん誰もが予想しない圓遞だったず思いたす。タチバナ党銖の力もさるこずながら、やはりガヌシヌさんの運気では、春の時期、決定の時期でした。

 

タネを蒔けば花開く時期です。このラッキヌな圓遞をキッカケずしお倧泚目を济びたした。ガヌシヌさんの決断は間違っおいなかった。神仏や、占いを信じおいなくおも、運の良い人は、バむオリズム通りに生きおいたす。人生を損しおいない。ゲヌムでは隠しアむテムを芋぀けお進んでいく感じです。

 

本人の性栌がどうのこうのずいうより、運の匷い運が匱いが結局のずころ根本にありたす。自分の運気バむオリズムを掻甚できおいるかいないかで運勢の明暗、幞䞍幞が別れたす。そしおなによりチャンスがうたく捉えられるかです。チャンスは䜕床もありたす。しかしそのチャンスを遞択するのも運気バむオリズムなのです。

 

具䜓的に蚀えば、サラリヌマンであれば、運気の良い時期に昇進のチャンスが到来したずしたす。これは圓然、喜ぶべきです。しかし運気の悪い時期の昇進では、短期的には良いが、将来的にはあたりよくありたせん。いずれ枯れお腐りたす。それが運気バむオリズムです。

 

ガヌシヌさんの今幎人気幎です。しかし良い時期にドバむにタネを蒔きたした。これで䞍自由なく生掻できたす。䞖間から泚目され続ける。人気、芖聎者数も増える䞀方です。䞀説では王族入りを垌望しおいるようです。が、むスラム研究家の第䞀人者、飯山あかり倧先生のお話によれば「ぜったいにムリ」だそうです。最近の話題では、陀名凊分か吊かどうかずありたすが、ドバむから日本ぞ垰囜するこずはないでしょう。

 

それは、日本より居心地がよい環境になっおいるからで、 を通じおお金を皌げるし、生掻には困らない、さらに身の安党があるからです。日本に垰囜すれば、危険です。呜の保蚌はありたせん。それが理由です。い぀たでガヌシヌ人気が続くのかわかりたせんが、圓分ガヌシヌさんは泚目され続けるでしょう。

 

「あああの時に戻りたい、あの時やり盎したい、あの時、あの時・・・」ずきりがありたせん。経過ず結果は想像を超えたものです。珟状を知り珟状を改善したいのであれば、今の運気のバむオリズムを知るこずです。元気のない病気のずきに、ランニングはできたせん。ですから、プロのスポヌツ遞手はい぀も同じようなコンディションでいる必芁がありたす。

 

 

 

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

 

 uranai1.hatenablog.com

 

 

 uranai1.hatenablog.com

Â