🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

世界でもメジャー級!?あなたの知らない 宇多田ヒカルさん ホロスコープ占い

   宇多田 ヒカル

f:id:ymcamsn:20220326200634p:plain

1983年〈昭和58年〉1月19日

日本の歌手、シンガーソングライター、ミュージシャン、音楽プロデューサー。

宇多田 光

ja.wikipedia.org

音楽プロデューサーの父・宇多田照實と、

歌手の母・藤圭子の子

アメリカ合衆国ニューヨークで生まれた。

所属芸能事務所はU3MUSIC。

所属レーベルはエピックレコードジャパン

ロンドン在住。



影響力大

 

3室やぎ座太陽

3室やぎ座水星

5室うお座月

1室いて座木星

 

影響力中

4室うお座火星

12室さそり座土星

 

ホロスコープ占い

🌟山羊座

12月22日頃~1月20日頃

黄経270°(冬至)~300°

支配星は土星。

 

抑圧、制限、冷厳、努力、宿命といった性質を強く象徴しています。

 

★性格

慎重で細心で着実な性質です。徹底した合理精神の持ち主なので、現実をよく踏まえて、現実に即した方法で、自分の考えを邁進します。

 

一見地味で消極的ですが、本性は強烈な野心と自我を秘めている。その結果、地域社会のトップや組織内の重要ポストになることを熱望します。

 

自分の哲学、信仰を堅持しているため、周囲からの影響はまったく興味がない。先取りの精神と利益追求が好きで、蓄財、貯金、投資FXのような外貨取引が得意。

 

イエス?ノー?がハッキリしているのは、的確な判断力と有能な組織力の賜物でしょう。

 

時間を大切に寸分を惜しまず努力する一方、緻密な計画的にすぐれ、要点のつかみ方が上手でもあります。

 

ただ、自分が有能なあまり、他人の仕事ぶりが気に入

らなかったり、自分の猛烈ぶりを他人にも押しつけたりする。また合理性が非情さやどケチとなる点に注意が必要。

 

出生時が他の星に損なわれていると、狡猾、非社交的、利己的、冷酷、陰鬱、守銭奴といったマイナス面が強く現れます。

 

また、宿命的に父親と縁の薄い人が多く、生別死別したり、不和であったりするようです。幼少時から家庭や家族の重圧を負っている人も少なくありません。

 

★適性

人使いも人に使われるのも下手な人が多いので、自分一人の世界を作れるプロフェッショナルな仕事に適します。

 

小説家、医師、作曲と演奏、歴史考古学、地質鉱山学、農業、整骨鍼灸医、政治法律関係、武術家、運命学研究、官吏、不動産業、古典芸能研究、皮革染色工芸、薬学、数学、葬儀社、宗教家など。

 

★体の部位

骨、カリエス、骨髄炎、歯槽膿漏、坐骨神経痛、膝や肘の関節炎にかかりやすい、気管支や肺などの呼吸器系疾患、消化不良,難聴とか中耳炎といった耳の病気にも注意。

 

★場所

スラム街、休耕田、鉱山、廃鉱、荒涼とした土地、古い家や古い家具の置いてある部屋、暗いひんやりした部屋、廃墟

 

★方位

南


アセンダントを上昇する星がさそり座土星という重いカルマを持つホロスコープです。さそり座では、内に秘めたミステリアスな印象を相手は持ちます。ですから、最初は疑心暗鬼から信頼を深めていきます。相手を信用信頼するには、そうとう時間がかかります。さらに土星が重要な位置にあるので、一歩間違えば精神的に深い傷を負った人生になります。太陽との関係があるのでフィジカル面でのダメージがあります。

 

最大ラッキー星木星

1室いて座の木星は、本来の星なので木星の発展、増長を最大限発揮します。それが1室というホロスコープでも1番重要な位置にあるので、これだけでも、多少の悪因縁を消し去ります。ホロスコープで吉凶のバランスがありますが、ネガティブなホロスコープでは、太陽と月がノーアスペクトだったり、いわゆる無関係に存在したり、またその逆でネガティブ星と強い関係にあったりします。ネガティブとネガティブが重なるとさらなる苦労を強いられます。

 

ネガティブ・ホロスコープ

そういう運が悪いホロスコープでは、キラリと光る星を見つけるしか?ありません。それが開運ホロスコープです。宇多田ヒカルさんは、1室のいて座木星の他、これといって目立つ星はありません。それは、本来はネガティブな人で、本来ミュージシャンになるような派手な、パフォーマンスのできる器用なホロスコープではないからです。ではなぜ成功したのでしょうか?

 

その他の要因

そこが問題です。これはホロスコープを超えた、因縁と遺伝に他なりません。いわゆる親ガチャ。そもそも頭脳明晰の優秀な人なので、目指す方向に習得する能力に長けています。ですから、マスターするのが誰より早い。それは、太陽と水星の関係が強いと記憶力や実務に優れていることになります。ヒカルさんの才能は、日本に住んでいたらどうなっていたでしょうか?

 

環境の必要性

幼少時をアメリカに過ごした家庭環境はものすごく影響します。アメリカ人のミュージシャン志望の若者は、自分で作詞作曲が普通です。このアメリカでは、普通の感覚がすでに身についていたのです。そして音楽の感性と日本人が好きなどこか悲しげな曲のスタイルは、多くの若者から受け入れられました。これは遺伝的才能と言えます。そのセンスは5室うお座の月にあるように、非常に繊細で直感的です。

 

アイデアをかたちにできる才能

その直感力は、火星の行動力と土星のコラボでは、アイデアをエネルギーに還元して、曲にできる才能。無から有を生み出すという感覚。そして、しっかりしたメロディラインの中に表現する感覚。結論から言うと非常に常識的です。リアリストと言えます。これは宇多田さんの曲のイメージと真逆に感じますが?感性豊かな曲を作詞作曲するのは、譜面がある現実世界です。

 

視聴者は曲で、アーチストのイメージを持つものです。それはあくまでも勝手な妄想です。「こうあって欲しい」「こうでなければならない」と勝手にアーチストの個性を決めているだけです。アーチストの感性は別な人格と思ったほうが良いでしょう。これは俳優にも言えることです。悪役で有名だからとて、俳優は犯罪者ではありません。それだけのことです。

 

センシティブな感性

曲についても同じで、センシティブであればこそ、自分の心情と願いを込められています。はつらつと元気いっぱいのタイプのポジティブなミュージシャンもいれば?ネガティブなミュージシャンもいます。宇多田さんはどちらかというとネガティブです。ホロスコープが個人の意識が強いのです。これは自分を探求する宗教者のようです。本来の姿を自分内部に究明する人なのです。

 

アメリカの、女性のソロミュージシャンの特徴として、現実生活の苛立ちや学校生活のストレスを曲にするというミュージシャンが支持されています。同世代の人たちに共感と共鳴されています。結論は、ネガティブだから悲観することはないということです。宇多田さんのホロスコープは1室のいて座木星だけが燦然と光輝く1等星です。これだけで成功が約束されています。

 

無個性なホロスコープ

たとえ特徴のないホロスコープでも、掘り起こせば、お宝があるものです。宇多田さんの全体的に弱いホロスコープでは、そのままですと成功の確立は低いのですが、1室のいて座木星が飛び抜けてラッキーを感受している。後は本人の努力次第なのです。それがコラボした時、成功という鍵を握るのです。時期はいえば、0占いでもあるように、運命の四季に従い種まきを春にすべきなのです。

 

やぎ座太陽のしっかり者と父母

やぎ座太陽なので、しっかりした目標に向かっていきます。本人の太陽は、母を表す月とは、微妙な縁の薄い関係です。疎遠ではないのですが、アテにできない非力な存在です。母が弱々しい輝きしかありません。逆に土星の父では、良好な関係を築いています。ヒカルさんから見た母は、性質が反対なので理解できない関係性です。

 

メンタルの遺伝性

それはメンタル面が似ているので、すぐに母に影響されてしまうのです。弱々しい母に影響されてしまうと、自分メンタル被害があるのです。しっかり者のヒカルさんには、耐えられない感性です。そんな時、父との強い関係が救いになります。音楽的才能やパフォーマンスは母から濃く受け継がれ、ヒカルさんの実務的な才能とプロデュースは父親ゆずりなのです。この両輪があってこそ成功した宇多田ヒカルさんがいるのです。

 

一言で言うなら・・・

センシティブな感性と木星パワーで飛躍したやぎ座の人

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com